OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ADSLに登録してから

  • 困ってます
  • 質問No.178515
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

odnのADSLになってから、メールの送受信ができません。
ダイアルアップの画面が出てきます。
どうすれば、送受信できますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

メールの設定を変えてください。 インターネットの接続がLAN(ADSL)になってても、 メールの送受信がダイアルアップのままなんだと思います。 確認してみてください。
メールの設定を変えてください。
インターネットの接続がLAN(ADSL)になってても、
メールの送受信がダイアルアップのままなんだと思います。
確認してみてください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

doofflesさん、こんばんは。  私もJ-DSLです。同じようなトラブルを経験しましたが、odnから郵送されて来た『スタートアップガイド』に従って、一から設定し直したら、すぐに直りました。今では元気に送受信しています。
doofflesさん、こんばんは。

 私もJ-DSLです。同じようなトラブルを経験しましたが、odnから郵送されて来た『スタートアップガイド』に従って、一から設定し直したら、すぐに直りました。今では元気に送受信しています。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

[ツール]メニューの[アカウント]で[メール]タブを選択し、 使用しているアカウントのプロパティを表示します。 ひょっとして[接続]タブを開くとダイヤルアップ接続になっていませんか? ルータタイプのモデムであれば、 「ローカルエリアネットワーク(LAN)」に設定して下さい。 ダイヤルアップの設定を削除してしまうのも手ですよ。
[ツール]メニューの[アカウント]で[メール]タブを選択し、
使用しているアカウントのプロパティを表示します。

ひょっとして[接続]タブを開くとダイヤルアップ接続になっていませんか?
ルータタイプのモデムであれば、
「ローカルエリアネットワーク(LAN)」に設定して下さい。
ダイヤルアップの設定を削除してしまうのも手ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ