• ベストアンサー

Mosearchってどのようなファイルですか?

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

MSOffice2000以降のファイル検索高速化プログラムです。 問題ないです。はずしておきましょう。 他にはずしておく方が良いものなどご紹介します。 参考URLを参照してしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
t-anju
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 安心して、チェックOFFにしておきます。