• ベストアンサー

東京ドームのステージ

来週東京ドームのミスチルライブに行きます。 座席は1階3塁側の260番台なのですが、 ここからだとステージはどのように見えるのでしょうか? 1階でも後ろの方なので遠いのは分かっているのですが、 ステージを斜めから見る形になるんですよね? 同じような席からライブを見た方がいらっしゃったらお話聞かせて欲しいです。

• MIN_
  • お礼率95% (81/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uoztuay
回答No.1

下記のURLをクリックしてください. そしてドームビューをクリックすると写真が載ってます

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
MIN_
質問者

お礼

見て来ました!やっぱり斜めから見る形のようですね。それにしても遠いなぁ^_^;回答、ありがとうございました!!