OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜でダイソーの店舗探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178253
  • 閲覧数1148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

横浜駅周辺(新横浜でもOK)でダイソーの100円ショップはあるのでしょうか?
ダイソーのホームページを見ると都筑区の紹介しか掲載はないのですが、このホームページには平塚に現存する店舗の紹介もありませんでした。全部は載ってないのかな???最寄のダイソーをみつけたいのです(T_T)ココにあるよ!という情報、お待ちしています。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダイヤモンド地下街から三越に入っていく途中にあります。
お礼コメント
jennilepe

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました!piglet様、横浜の達人ですね(#^.^#)これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
投稿日時 - 2001-12-03 06:59:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

ここのことですか?