OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜でインターネットのプリントアウトができるところは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177794
  • 閲覧数813
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

横浜市内(横浜駅周辺、新横浜駅など)のインターネットカフェなどで画面のプリントアウトができるところを教えて下さい!至急です、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ぽんた」という名前だったと思います。
それから、東急ホテル沿いのampmの2階にある「pl@net」(?)は枚数制限がなかったと思います。
お礼コメント
jennilepe

お礼率 66% (4/6)

piglet様
情報、ありがとうございました。
プリント枚数によってはこちらの方がよいかもしれませんね。
助かります(^^ゞ
投稿日時 - 2001-12-03 06:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

至急・・・
間に合うのかな?

横浜駅横 モアーズ裏 2Fのマンガ喫茶(名前失念 1Fは牛丼屋)

たしか5枚までは無料で プリントアウトできます
お礼コメント
jennilepe

お礼率 66% (4/6)

>SLIM様!
全然間に合います(笑)明日早速行ってみます。
実はあまり期待していなかったので、
こんなに早くレスがいただけて助かりました。
本当にありがとうございました(#^.^#)
投稿日時 - 2001-12-01 23:27:50