• ベストアンサー

サイレントの着メロ

auで、設定すると、着信があっても音がしない着メロがあったらおしえてください。ドコモで、数秒音のしない着メロがありますが、それに似たものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

過去の質問でも数件あがってました。 ---以下引用--- auの着声のコンテンツで、「ポケ音取り放題88」(取り放題じゃなかったら1つ10円です)ってのがあるんですけど、そこに「サイレント」っていう着信音(音・・・じゃないけど)があるんです。 それをその方専用の着信音に設定して、普通の着信の状態で音とバイブが鳴るように設定すれば、その特定の人だけは無音でバイブだけになります。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=486941
earthboundzero
質問者

お礼

ありがとうございます。