• ベストアンサー

ディズニー 好きなポップコーンは?

g00emuの回答

  • g00emu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.9

ハニーポップコーンです。 バケツもプーさんのコレかな。 ランドのぷーさんのハニーハントというアトラクション、人気があってそこそこ待ちます。 (参考URL) アトラクション前に売っているので、例えば2人で行けば、一人が並んで一人が買いに行くことも出来るので良いですね。 待ち時間とバケツ一杯分の量が2人(甘い物好きな女の人は、かな?)で丁度いいし! 私は実はポップコーンて嫌いなんですよ。でもディズニーのフレイバーは好きなんです!キャラメルポップコーンもディズニーのお陰で市販の物も買うようになりました。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/atrc_pooh.html
nekoninaritaika
質問者

お礼

ハニーハントのハチミツ大砲おもいだしました! 待ち時間けっこうありますもんね。 ハニー味のポップコーン食べて、 はちみつまみれな気分に浸ってきます!

関連するQ&A

  • ディズニーシーのトイレ&ポップコーン

    土曜日にディズニーシーに行くことになったのですが、 込んでそうなのです。 そこで、比較的いつもすいてる穴場のトイレがあったら 教えてください。 ディズニーランドならわかるんですが、シーはまだ一回しか いったことがないので、くわしいかたお願い致します。 ついでに、最近いったかたで、キャラメルポップコーンの バケツ(三段のやつ)が売ってるワゴンで一番すいてる ワゴンがわかる方も教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 現在、ディズニーランドで売られているポップコーンの容器の柄は?

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニー☆ポップコーンバスケット

    ディズニーに売っているポップコーンバスケットってポップコーンは無しでバスケットだけって売ってもらえるんですか? 分かる方お願いします(>_<)

  • ディズニーランド ポップコーン

    今夜の夜行バスでTDLに行きます☆ 今はハロウィーンなんで、ポップコーンバケツはハロウィンのがいいなと思い検索したのですが、…いまいちデザインが好みじゃありませんでした…。 スティッチも好きなので調べたのですが写真を見つけることができなかったです。 もっと早くに本屋でガイドなど購入すればよかったのですが、もう時間もありません…(><) どこかのサイトに写真が載ってたら教えていただきたいです。 他力本願になってしまい恐縮ですが自力ではヒットしなかったので…。 もうひとつ質問ですが、以前USJで購入したハロウィンのポップコーンバケツがとても気に入ってるのですが、 それを持って行ってパーク内で購入したポップコーンを入れるのは反則ですか?? そのバケツはUSJキャラクターのものではなく、オーソドックスなパンプキンです。 ハロウィンの雰囲気が大好きなのでできたらそのバケツをもっていきたいのですがいかがなものなのでしょうか??? ちなみにUSJは地元でよく行くのですが、ディズニーのバケツを持ってらっしゃるのを見かけます。 ディズニーランドにも過去のバケツやUSJなど他のパークの物を持ち込んでいる方はいらっしゃいますか??

  • ディズニーリゾートポップコーン お土産

    2月にディズニーリゾートに行く予定なのですが、家族に色々な味のポップコーンを買ってきてほしいと言われました。しかし、私は大阪から夜光バスに行くので買ったとしても家に着く頃には湿気で美味しくないのでは..と思っています。持ち帰る用にビニール袋の中にポップコーンと乾燥剤入れて..とか考えているのですが....やはり湿気てしまうでしょうか?そもそも パーク内で買ったポップコーンを持って帰ることは可能ですか? ディズニーリゾートは、ほぼ初めてなので、オススメのポップコーンも教えて頂けると嬉しいです。

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 大至急!ディズニーシーのポップコーンバケツのキャラ教えて下さい

    今日ディズニーシーへ行きます。 持っているポップコーンバケツが壊れたので、買う事になりました。 味とバケツのキャラがそれぞれわかりましたら、教えて下さい!

  • ディズニーシーのポップコーン

    今は、グランドフィナーレが開催されていると思いますが、ディズニーシーで販売されているポップコーンバケツをご存知でしたら教えてください。三段バケツタイプの物も売られていますか?

  • ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

    ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。 ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと 次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで 安くポップコーンを変えると聞いたのですが 2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って 2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか? ランドには売ってないんでしょうか? あと本当は1日目にランドに行きたいので ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

  • ディズニーリゾートのポップコーン

    ディズニーリゾートで販売されているポップコーンは、 他のテーマパークのポップコーンバケツでも入れてもらうことは出来るのですか? 回答お願いいたしますm(__)m