• ベストアンサー

ディズニー 好きなポップコーンは?

g00emuの回答

• g00emu
回答No.9

ハニーポップコーンです。 バケツもプーさんのコレかな。 ランドのぷーさんのハニーハントというアトラクション、人気があってそこそこ待ちます。 (参考URL) アトラクション前に売っているので、例えば2人で行けば、一人が並んで一人が買いに行くことも出来るので良いですね。 待ち時間とバケツ一杯分の量が2人(甘い物好きな女の人は、かな?)で丁度いいし! 私は実はポップコーンて嫌いなんですよ。でもディズニーのフレイバーは好きなんです!キャラメルポップコーンもディズニーのお陰で市販の物も買うようになりました。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/atrc_pooh.html
nekoninaritaika
質問者

お礼

ハニーハントのハチミツ大砲おもいだしました! 待ち時間けっこうありますもんね。 ハニー味のポップコーン食べて、 はちみつまみれな気分に浸ってきます!