OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NEC Valuestar NX VC35D/5のハードディスク交換について

  • 困ってます
  • 質問No.178171
  • 閲覧数281
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (9/167)

 購入時のハードディスクの容量が6GBしかないので、何かと不自由を感じる今日この頃です。
 内蔵されているハードディスクを交換してパワーアップを図りたいのですが、どのようにして良いかわかりません。
 回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記にあるようにしてHDDを取り出して、交換すればOKだと思います。

ただし、メルコやI/Oデータの対応表では「非対応」になってますので
何らかの問題があるのかもしれません。

でも、調べた限りは32GB以上の3.5インチHDDも積めるようですよ。

あくまでも自己責任でお願いします。。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

どの部分が分らないのでしょうか?
ハードディスクがどれかですか?
ハードディスクの種類ですか?
ハードディスクの大きさですか?

詳しくお願いします。
補足コメント
h_shinon

お礼率 5% (9/167)

ハードディスクの種類や容量(何GBのでも可能なのでしょうか?)です。どのようなものを購入しても配置可能なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-02 10:10:16

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的には3.5インチのHDを 購入して今あるところに付け替えればOKです。
基本的には3.5インチのHDを
購入して今あるところに付け替えればOKです。