• 締切済み

FDのフォーマットの方法について

Windou'sXPファミリー上でのFDのフォーマットをおこないたいのでがそのほうほうを教えて下さい、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

マイコンピュータで、3.5インチFD(A) を選択して、「ファイル」→「フォーマット」、 または、3.5インチFD(A) 上で右クリックし「フォーマット」を選択。 フロッピーディスクをフォーマットしてみよう http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B882661

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B882661
katupa
質問者

お礼

ご指導でよくわかりました、早速に懇切なご指導有難う御座いました。また詳細を知るためのURLまで添付いただき有難うございました御礼もうします。

• neteruyo
回答No.1

Windou'sXPファミリーは知りませんが右クリックで出来ませんか?