• ベストアンサー

危険なアネキに中川家の礼二さんってでてました?テロップに名前あり!!

みなさんこんばんは! タイトルどうりですが 危険なアネキに中川家の礼二さんって でてましたか? 番組最後の出演者のテロップに中川家 礼二と あったのを見てざっと見返しましたが、 発見できませんでした。 FUJIWARAの原西さんetcはわかっています。 どうしても礼二さんだけどこのシーンに 映っていたのかわかりません! 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1さんの書かれているように、最後に「みながわ再建」といっていたのがどうもそのようです。 借金取り役の「荒川良々さん」も一話の最後キャストのエンドロールが流れた後にでてきましたから・・・・。 ドラマのHPの6話の予告編をご覧ください。 #2さんの書かれているのは1話で、インパルスの堤下さんでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もsatoshilove2さんの情報が 正解だと思いますね。 来週に期待ですね!! すばらしい回答どうもでした。

その他の回答 (3)

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.3

焼きイモ屋は礼二では無かったですよ。インパルスの堤下敦(ツツミシタ アツシ)だったと思おうのですが。 礼二は見つけられませんでした。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、そうです。 確かに堤下さんでした。 思い出しましたよ!! どうやら来週辺りが臭いますね~!

  • hina1999
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.2

こんにちは。寛子が警備員のアルバイト中に元婚約者を見つけて、追いかけるというシーンに出ていました。たまたま通った焼き芋屋の車を止めて、乗り込み追跡させるのですが、確かその焼き芋屋が礼二だったと思います。かなり短時間の出演でしたよ。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え~~~~っ そんなちっちゃい役どころですか!? 何かちょっとブルーです。(悲) じゃ14日の放送ではでてないんですね?! 今後も気をつけて見てみます!! どうもでした!!

  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.1

私も「え!礼二?」と思ったのですが、 最後にどうやら「皆川」を再建しましょうみたいなことを言った人がいましたが、 その声が中川家の礼二っぽかったので、きっと来週姿がわかるんじゃないかと思っています。 今更見逃す程小さい役で出演する程若手ではないので、きっとそうだと思います。 推測ですが・・・

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分とまったく同じ推理ですね~!(笑) やはりそうなんですかねぇ… ここまででは登場してないんですよね?! あ~気になる~ (笑)

関連するQ&A

  • 中川家兄がたたいた相手

    昨日(9月5日)に放送された「痛快!明石家電視台」という番組の中で中川家の兄が俳優Sさんをたたいたという話をしていました。中川礼二が出演した某ドラマの打ち上げの席での出来事だったらしいんですが、礼二って何のドラマに出てましたか?全然思いうかびません(?_?)またSさんって誰なんでしょう?

  • 危険なアネキに流れた曲

    月9ドラマ「危険なアネキ」の第一話で勇太郎(森山未來)が田村愛(榮倉奈々)に告白するシーンで見事告白の邪魔をしていたライブ中のオジサンたちが歌ってた曲って何なんですか?昔何からの番組で米米クラブのカールスモーキー石井も歌っていた曲だったと記憶しますがタイトルが分からなくて………ご存知の方、お答えいただければ幸いです。

  • 危険なアネキ最終回

    こんにちは。 12月19日、危険なアネキ最終回でしたが、 ビデオ録画の失敗で、最後の数分を見逃しました。 一年後、みながわ復興パーティーがブルーベルベットで行われ、 あいちゃんが登場した瞬間まで見ていて、 最後の最後の、宮崎のお父さんのお墓の前で 二人がみながわを飲み交わして終わる部分だけ見ました。。 あいちゃん登場から、最後のシーンまでの間、 細かく覚えているかたがいらっしゃいましたら、 是非教えてください。

  • FUJIWARA原西のギャグについて

    FUJIWARA原西さんのギャグで最後原西「エブリバディ」というフレーズで終わるギャグがあるのですがどんなギャグか覚えてるひと教えてください 最近よく見るのですが、この前はネプチューン名倉司会のメリーゴーランドみたいな番組やくりーむしちゅー司会の水の中で笑いをこらえる内容の番組などでこのギャグをしてました

  • 090624の「ホリさまぁ~ず」で、

    タイトルの日の番組に出ていた、 ワイシャツで取っ組み合いしてた二人のアイドルは誰ですか、 片方がかなりの巨乳ちゃんで、 気になったのですが、最後の出演者のテロップに出て中たのですが、 解る方よろしくお願いします、

  • 貧困国に米を提供するのは危険だと評論家が言っていた根拠は?

      こんにちは。  質問はタイトルの通りです。  あるテレビ番組で、評論家が日本のお米を貧困国に提供することは危険だと発言していました。  番組ではその根拠は最後までわかりませんでしたが、どのように危険なのかを分かる方、説明をお願いします。

  • 遺跡の名前が分からなくて困ってます

    遺跡の名前が分からなくて困ってます。 随分前なんですが、確か「世界不思議発見」か何かの番組でみた遺跡?の名前が知りたくて困ってます。 その遺跡の特徴は、とにかく地下へトンネルが続いているんです。番組では途中で崩落の危険性があるとのことで最後まで行かなかったのですが、それでもかなり地下深くでした。 入口付近は梯子みたいな物で降りていました。 何か心当たりないでしょうか?

  • たけしの日本教育白書の、出演者の名前を教えてください

    11/22(土)の、「たけしの日本教育白書」の出演者の名前を教えてください。 記憶があいまいで、申し訳けございませんが、「男性」で、「大学教授?の実名でテロップ」「心理学?の先生」で、番組中に、たけしさんの左上辺り(観客席の1番前)の席で、マイクを向けられて、何かのテーマについて、1分間位の短い時間で、コメント(心理分析)をしていた。それから、多分、出演シーンがありませんでした。 途中から番組を見ていたのですが、この方のコメントが、とても素晴らしかったので、もし著書を執筆していたら、読みたいと思い、お名前を質問させて頂きました。ご存知の方がいらしたら、教えてください。どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 「危険なアネキ」

    フジテレビの月9「危険なアネキ」の始まり(題名が出るとき)に流れている曲がどうしても知りたいのですが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 以前に、どこかの学園祭のバトントワリング部に使われていたり、チアっぽい感じの曲です。

  • 地デジの表示

    地デジで番組を見ていると、ワイプもテロップも4:3のサイズの位置で表示されます。 番組によっては最後の出演者のテロップが16:9のサイズで端から端まで 流れている物もあります。 これは右から左に流れるから、4:3でも見れると思いますが。 4:3のサイズでの表示はアナログ波の表示と共用しているからでしょうか? 固定のテロップとワイプは、地デジ用に16:9のサイズで表示しないのは 表示位置を2種類作成するのが手間やコストがかかるなどの理由でしょうか? 左上に時刻が表示される番組がありますが、遅れずに実際の時刻と同じです。 これは番組の圧縮の中に入っておらず、別で送信されているのでしょうか?