OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Palm m100について

  • 困ってます
  • 質問No.178116
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

PDAを初めて買おうと思っています。
m100が¥4.900になったからです(笑)

*メモリについてなのですが、増やすことは
 可能なのでしょうか?
 2MBは少し不安かな?と思います。
*実はVISORとも迷っています。
 Macを使っているのですが、
 機種による使用の不便さなどが
 あれば教えて下さい。
  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

m100は、簡単にメモリ増設出来る覚えは無いですね。
(間違ってたら、どなたかフォローお願い致します。)

私であれば、Visorの方を選択します。
これは、Visorの方がオプション類の幅が広い事や、CFタイプのPHS等が使えるので、メール等を使うには用途が有ると思うので。
(但し、CFタイプのPHS等を使うと、電池の持ちが問題になりますけど...。)

単純にメモ帳程度の用途で単体で使う事を前提でしたら、m100でも充分だと思います。(殆ど、昔の電子手帳程度の用途として。)
PCとリンクしてうんぬんなら、最低でも8Mは欲しくなって来ますよ。
お礼コメント
tykho

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。
簡単にはできないのですか・・・

2Mでは少しキツイですもんね。
メールソフトも、ついてないようですし。
ホントに迷ってしまいそうです。
USB接続できるVISORにした方が
無難な気がしてきました。
一晩考えてから、お店に行こうと思います。
投稿日時 - 2001-12-02 03:55:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

メモリの件は、専門業者にて8MBに増設できるようですが、この場合メーカー保証はなくなるようです。 ...続きを読む
メモリの件は、専門業者にて8MBに増設できるようですが、この場合メーカー保証はなくなるようです。
お礼コメント
tykho

お礼率 100% (13/13)

探せばあるのですね。
無精者ですみません。

¥6,000もするなら、ちょっと考えます。
考えが、だんだんVISORよりになってきました。
回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-02 04:03:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ