• ベストアンサー

大阪でMACKINTOSHが買いたい!

MACKINTOSH(マッキントッシュ)というブランドがあるのですが、 インターネットで調べても通販ばかり…orz 実際に試着したりしながら選びたいんですけど、大阪で販売している店があれば教えてください。 ちなみにMen'sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dale86
回答No.1

大手セレクトショップにならだいたい置いてあると思いますよ。例えばシップスとか。

tororodon
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 でも残念ながら品揃えが少なかったです。 またいい店がありましたら教えてください。