• ベストアンサー

LRTは本当に良いことずくめなのか?

12nbj71の回答

• 12nbj71
回答No.4

web上だとメリットばかりが目立ちますが、デメリット・メリットを一般論としてきっちり整理しているサイトがいくつかありますので、ご覧になっては? 参考に有名なサイトを貼っておきます。 実際には鉄道マニアの騒ぎ方がおかしいだけで、行政や専門家は冷静に見ているようですね。

参考URL:
http://town-m.vop.jp/transit00.htm
muchisuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速サイトを覗いてみましたが参考になりました。