• ベストアンサー

ウェブのソースが表示されない・・。

IEの「表示」→「ソース」でHTMLが表示されると思うのですが、何故かおとといから表示されないのです; 以前は表示されてたのですがなんででしょうか・・・。 HTMLが見たいのです・・・。

• dra2jp
  • お礼率27% (168/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→インターネットオプション→ * インターネット一時ファイル・ファイルの削除 * 履歴・履歴のクリア これで見れると思います。

dra2jp
質問者

お礼

おお!ありがとうございました!^^