• 締切済み

ホームページを作りたい

ホームページスペースや、解凍ソフトをダウンロードしましたが、アップロードして使用することができません。 何か基本が間違っていると思います。 ダウンロードしたソフトはどこに保存して、どのようにして使えるようにしたらよいか知りたいのですが・・

みんなの回答

• natatin
回答No.2

yahooのジオシティーズでクイックページなどから始められたらいかがですか  http://www.geocities.jp/sei2363/

回答No.1

基本は 1)HTMLファイルを作成  (HP作成ソフトを使用。exHPビルダー) 2)出来上がったHTMLファイルをスペースに   アップロード  (FTPソフトを利用。ex FFTTP) です。 基本からここで話すのは難しいので、したのURLなどを参照してください。

参考URL:
http://siriasu.s10.xrea.com/