• ベストアンサー

男性の方に質問です。

denbokunの回答

  • denbokun
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

持っているものそのものが、例えば5年ぐらい使って ねんきの入ってるものであれば、大事に使ってるなと思いますし。財布やポーチ、一つ一つに買ったときの思い出があったりするのであれば、金のかかりそうな女とは思わないと思いますよ。プレゼントしたものをずっと使ってもらってたらうれしいですよ。

関連するQ&A

  • 大学生(男性)の方に質問です!!

    私には来春から大学生になる彼がいます。今度のクリスマスプレゼント何をあげようか色々考えた末、セーターか鞄かお財布にしようと決めました。そこで、大学生位の男性の間で持っていたらセンス良い!って思われると言うか、はやってると言うか・・・そう言うブランドを教えてください!!予算としては出来るだけ1万円以内におさえたいと思っているので、なるべくそれくらいでも買える商品(セーターか鞄かお財布)があるブランドを教えてください(>_<)・・・でも人気のブランドで1万円以下なんてないですかね(;_;)あと、私が決めたセーター、鞄、お財布以外で、大学生になったらこれ結構使うからあると便利だよ!!みたいなものでも良いです☆どうかお願いします!!

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 男性が持つポーチ

    僕は目薬やリップクリーム、携帯灰皿などを持ち歩くのですが、鞄の中にそれらを入れる小さなポーチを探しています。 フェリージやオロビアンコが好きなので探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。 男性のみなさんはこのような小さな物をどのように持ち運んでいますか? また、おしゃれなポーチもしくは小物入れでおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 防水(耐水)のスモールショルダーバッグ

    携帯電話やサイフ、ちょっとした小物を入れれる小型のスモールショルダーバッグ(ウエストポーチ)を探しています。 素材は防水性がある物がよいのですが、ブランドは何がありますか? オルトリーブとフライターグ、TIMBUK2あたりは友達とかぶるので、何かマニアックというか珍しい物を探しているのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • かなり有名なブランド物を持つ男性が嫌

    私はブランド物には疎いほうです。たまたま気に入ったので買ったら「○○のバッグやろー?」って言われて「あぁ、ブランド物だったんだ。」って程です。 なのに私は、疎い私でも見てわかるようなヴィ○ンの財布やバッグを使ってる男性を見ると「こうゆう人は嫌だな」と思います。グ○チもわかるので嫌です。 女性用じゃないですか??あれ。 女性の皆さんどうですか?実際にそれらのブランドの物を使ってる男性方は、その商品のどこが好きなんですか?

  • 普段もたないブランドバック(男性の方に質問です)

    最近いつも使っている皮のバックがヨレヨレになってきました。 新しいのを買うにもお金がないので、とりあえず昔の彼氏に買って もらったヴィトンのバックを使おうかなと思っています。 最近付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私がブランド物のカバンを 持っているところを見た事がないです。多分、私はブランド物には 興味が無いと思っていて、(実際、それしか持っていない) 彼はそういう事にお金を使わない私の事が好きだと思います。 そこで男性の方に質問です。ブランドっけが無い彼女がいきなり ヴィトンを持ってデートに来たらどう思いますか?昔の彼に買って 貰ったと言えば、自分も買わされるんじゃないかって思いますか? 昔の彼氏に貰った物をデートに持ってくる自体、無神経ですよね・・。

  • ウエストポーチ/ヒップバッグってどうですか?

    40代男です。 No.761646で財布について質問したものです。 最低でも、財布、キーホルダ、携帯は持っていたいとすると、夏の ジーパン/Tシャツで外出する場合、手ぶらは不可能ですよね。 今は全部ポケットに突っ込んでるんですが、財布は傷んで角が丸まって きているし、入れているものでパンパンなので、少しゆったりした 財布を買って、持ち方を変えてみようかと考えています。 リュックで出かけることはあります。システム手帳を持って行きたい 時。それでも、最低限のものは身に付けて手ぶらでもOKにしたいんです よね。教えてgooでも男の小物入れについては質問があるようですが、 なかなか良い案が無いようです。 となると、ウエストポーチかなと考えました。リュックのような素材 よりは、皮製のおしゃれなものが良いかな。一歩間違えると、オタク に見えるとの回答もあったようです。 売り場へ行くと、ウエストポーチ・コーナーのとなりにヒップバッグの コーナーがありました。 (1)どこがちがうの? (2)(使う側から)どっちが良いですか? (3)(見る側から)どっちが恰好良いですか?どっちも恰好悪いですか? (4)小物の持ち方の良いアイディアはありますか? 以上 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。彼氏が普通の鞄や財布だとやっぱり恥ずかしいですか?

    僕の彼女は鞄や財布はブランド物を使っており、しかもたくさん持っていて、デートのたびに違うものを持ってきます。 でも、僕はブランド物の財布や鞄は持っていません。 デートのときとかブランド物の鞄じゃいし、食事の支払いのときも普通の財布を出しています。 女性にとって、男性の持ち物(財布や鞄、時計)などが安物だと一緒にいて恥ずかしかったり、ちょっと引いたりしますよね? 高い買い物になるので、本当に欲しくなった時に慎重に選んで買おうと思っていましたが、彼女に恥をかかせるぐらいなら思い切って買おうかとも思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 30代男性へのプレゼント

    30代半ばの男性へ休日用の鞄をプレゼントしたいのですが、 どこのブランドがいいのか探し中です。 ショルダーとしてもポーチ?としても使える鞄で良いのはないでしょうか?

  • カバンに入れて持ち歩いているもの

    こんにちわ。20代女性です。 私はカバンの中にお財布以外に、 ・化粧直し用ポーチ(アベンヌの化粧水ミスト、プレストパウダー、リップ、グロス、日焼け止め) ・小物用ポーチ(シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ケースに入ったピアス等のアクセサリー、ヘアワックス、生理用ナプキン) ・ティッシュ、ハンカチ ・手鏡 ・A4のファイル(プリント等を挟める薄いもの) ・筆記用具 ・iPod ・手帳 ・500mlペットボトル(自宅で作った番茶) ・大好きなグミ(笑) は絶対に入っていて、よく彼に「カバン重過ぎだろ~」と笑われてます(^^;) 学生なので、A4の書類が入るサイズのカバンなので、パッと見詰め過ぎている感じには見えないと思うんですが。 皆さんがお財布以外にカバンに入れて持ち歩いているものには、どんなものがありますか? 特に女性の意見を伺いたいです。