• 締切済み

札幌でのクリスマスディナー☆

今の彼と、初めてのクリスマスを迎えます。 『行きたいお店があったら言って☆』と言われたのですが、どうも迷ってしまいます。 まだお互い学生なので、豪華なお店にいける・・・というわけではないのですが、クリスマスだし、普段よりはちょっとリッチに・・・なんて考えています。彼は車をもっているので少しは行動範囲が広いです。 また、お互い実家暮らしなので、家で・・・というのも難しいです。 お奨めのお店があったら教えて下さい^^

みんなの回答

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

欧風料理食堂 モンペール   ヨーロッパの街角に建つレストランのような雰囲気が漂うお店。とれたての新鮮な魚介や厳選した肉類、そして自家菜園の野菜を使った繊細な料理は、目と舌を十分に満足させてくれるはず。ランチメニューは全8種類。夜は、時間をかけてコース料理を楽しみたい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/guide/0204/WV-HOKKA-4RALM001.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスディナー

    クリスマスイブに彼氏とどこかお洒落なところで食事しようってことになったんですが、どこかお勧めの場所はありますか?? お互い学生なのでそんなに高くないところでイタリアンがベストです★ できたら渋谷周辺で教えてください。予約は必要でしょうか?? よろしくお願いします。

  • クリスマスの直前に骨折してしまいました、デートどうしましょう

    彼氏が骨折してしまいました。 ギブスと松葉杖です。 そんなわたしたちに、なにか良いクリスマスのデートプランはありませんか?? お互い実家暮らしなんで、どっちかの家で過ごしたりするのは無理なんです。 車があればいいんですけど、あるかどうかは今のところなんとも言えません。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスディナー 渋谷

    クリスマスイブに彼氏とどこかお洒落なところで食事しようってことになったんですが、どこかお勧めの場所はありますか?? お互い学生なのでそんなに高くないところでイタリアンがベストです★ できたら渋谷周辺で教えてください。予約は必要でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 福岡でクリスマスディナー

    始めまして! 自分は海外にすんでいて、福岡に住んでる彼女と遠距離恋愛しています。 数か月ぶりにクリスマスあたりに時間ができ福岡まで会いにいってこようとおもいます!  福岡に行ってデートや、ディナーができたらなって思っています。 ただお互いにまだ学生なので、あまり高いところにはいけそうもありません。 そこで、福岡に詳しい方に教えていただこうかなと思い投稿させてもらいました。 どなたか、お手軽にディナーできるところや、おすすめデートスポットなど教えてください!!! よろしくおねがいします!

  • クリスマスの過ごし方…

    21歳大学生、男です。クリスマスをどう過ごすか思案中なんですが、自分も彼女も実家なので、お互いの家に行くことは無理なんです。どんなホテルでも満室だというし、イルミネーションを見に行こうとも思ったんですが、人混み嫌いな私たちは、どこ行っても混んでるしねぇとなってしまいます。 なので、実家暮らし同士だけどこんなふうに過ごす予定だという方、いい案持ってるよという方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 別府のおいしいお店(クリスマス)

    ちょっと気が早いのですが、彼氏とクリスマスに別府での花火を見に行こうと計画中です。 車で行こうと思っていて、夜にどこかで食事しようと思っているのですが、おすすめのお店を教えてください。 雰囲気がよく、お互いに学生なので1人5000円以内で食べれるところお店がいいです。 あと、花火の会場の近くにいい駐車場があれば教えてください。 お願いします。

  • クリスマス(札幌)

    女友達と2人で クリスマスの夜に 食事にいく計画を 立てています。 札幌の駅周辺、 すすきの、大通り辺りに いいお店ありませんか? 4月から彼女は道外へ 行ってしまうので いまのうちに いい思い出をたくさん 作りたいと 思っています。 私たちの希望は クリスマスらしい おしゃれな雰囲気の お店です。 ビュッフェで 飲み放題、 食事、スイーツ 食べ放題のお店が 理想です。 そこまでお値段が 高くないほうがいいし、 (2~4000円くらい) 女子会の特典も ついていると 嬉しいのですが‥ 考えだすと きりがなくて ホットペッパーを 読んだりしても よくわかりません。 どこかおすすめの お店など、 ご存知ありませんか? わがままな 質問ですがよろしく お願いしますっ(>_<)

  • 博多か天神でクリスマスディナー

    大学生です。 クリスマスに恋人とディナーを食べに行くことにしたのですが、博多もしくは天神でおすすめのレストランを教えてください。 学生で、二人ともカジュアルですのであまり大人の雰囲気を醸し過ぎているレストランではないほうが好ましいです。 また肉料理が美味しいお店がよいです。 価格は2000~4000円を考えています。 よろしくお願いします。

  • 学生カップルのクリスマス(大阪)

    もうすぐクリスマスですね。 今年で19の大学生です。 今年の10月頃、初めて彼女が出来たので、クリスマスを彼女と過ごすのは初めてです。彼女も同い年の大学生で、彼女も恋人が出来たのは初めてだそうです。 学生で、一応バイトはしているのですが、うちが貧乏だったり、バンド活動をしている事もあり、予算が少ないです。1万円くらいでしょうか……。 普段のデートは、地元のカラオケやボーリング、たまに難波とかに遊びに行ってウィンドウショッピング、みたいな感じです。 お互い実家で家が狭いので、家で過ごすことは無いです。 車は持ってないです。 一応クリスマスなので、貧乏なりに少しばかり特別な事をしたいと思ったのですが、初めてなのでどうしていいか分かりません。 夜景なんていいかなと思うのですが、オシャレな場所とかも全然知らないので……。 大阪で、そこまでお金をかけずにクリスマスを楽しむための参考意見が欲しいです。 お願いします。

  • クリスマスデート

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 二人とも大学生で、私はバイトの蓄えが多少あるんですが、彼は学校が忙しくあまりバイトをできないため今お金がピンチな状態です。 私は来年から社会人となり、月~土はかならず仕事なので、今年を逃したらイブからクリスマスまですごせる機会は遠いと思います。 なので、24日にデートして、どこかへ泊まりたいと思っています。 彼と過ごす初めてのクリスマスなので、ずっと一緒にいたいんです。 しかし、金欠なので宿泊や食事など全て含めて1万円くらいで収めたいと思っています。 私が彼の分を出そうかと思ったのですが、さすがにそれは嫌なようなので…。 お互い実家暮らしなので家にいるわけにはいきません。 親は泊まることに対しては反対しないのですが、家が歩いていける距離なのでさすがに泊まる理由がないので。 お金がかからないでずっと一緒にいるにはどうしたらいいでしょうか? 後格安のホテルとかわかる方いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、すんでいるのは静岡県の中部です。