• 締切済み

札幌でのクリスマスディナー☆

今の彼と、初めてのクリスマスを迎えます。 『行きたいお店があったら言って☆』と言われたのですが、どうも迷ってしまいます。 まだお互い学生なので、豪華なお店にいける・・・というわけではないのですが、クリスマスだし、普段よりはちょっとリッチに・・・なんて考えています。彼は車をもっているので少しは行動範囲が広いです。 また、お互い実家暮らしなので、家で・・・というのも難しいです。 お奨めのお店があったら教えて下さい^^

みんなの回答

• yoiko08
回答No.1

欧風料理食堂 モンペール   ヨーロッパの街角に建つレストランのような雰囲気が漂うお店。とれたての新鮮な魚介や厳選した肉類、そして自家菜園の野菜を使った繊細な料理は、目と舌を十分に満足させてくれるはず。ランチメニューは全8種類。夜は、時間をかけてコース料理を楽しみたい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/guide/0204/WV-HOKKA-4RALM001.html