OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うわ~困りました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177781
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (48/85)

フォルダを開いた時などに右側に「最大にする」「閉じる」という
□←こーゆーやつ、あるじゃないですか?
それがですね変なんです。
四角の中になんか変な記号が・・。
0みたいなのと1みたいなのと長方形の半分みたいなの・・・。
HP上でもそういうふうになります。HP上では四角ではまったくなく、
なんか言い表せない記号のようなごみのような。数日前に新しいソフトを入れたので復元も試してみなしたがダメです。
イラストレーターというソフトにいたってはフォントが
表示されなくなったり。困ってます。
どうなんでしょうか?これって。なぜ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

あ~ありましたっ。ありがとうございます。
悩んだわりには結構簡単に解決しました。
投稿日時 - 2001-12-02 01:16:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

すでに回答があったかもしれませんが・・

キャッシュファイルが破損しています。
以下を参考に修正を。
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

ありがとうございます。
そうですねキャッシュファイルでした。
投稿日時 - 2001-12-02 01:18:09


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去質問の検索できないぐらい困っているのでしょうか?

検索してみて分からなかった場合は
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

いやいや手抜きでした・・・。
わざわざお答えいただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 01:19:42