OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉市内でベットを引き取ってくれるお店...

• 困ってます
  • 質問No.177753
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (35/48)

当方千葉市在住のものですが、ダブルサイズのベッドが不要になったので処分したいと考えています。約5年弱使用しておりボロボロなので、別に買い取って欲しいとは全然考えていません。多少お金がかかっても、引き取ってほしいくらいです。
ただし、現在エレベーター無しのアパートの4階に住んでいる関係上、家(と言うか部屋)から搬出すべてやって欲しいという条件つきです。

どこか、いい業者をご存知のかた、情報をお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

http://www.h3.dion.ne.jp/~ririe/home_001.htm
例ですが、便利やさんが請け負ってくれますよ。また、引越し業者でも、中小規模の会社なら、やってくれるはず。値段は様々ですからわかりませんが、一度聞かれたらよいと思います。
お礼コメント
saki0329

お返事ありがとうございました
さっそく値段等詳細について聞いてみます。
投稿日時 - 2001-12-03 13:00:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

新しいベッドは購入されるのでしょうか? もし家具屋さんで買われるなら、購入時に廃品の回収も含めて見積もりをお願いするといいです。これが一番安上がり。 廃棄だけの心積もりでしたら、mimidayoさんが書かれているように便利屋さんなどに依頼し階下までおろし、さらに粗大ゴミとして市町村に回収依頼するのがよいと思います(通常有料)。 ...続きを読む
新しいベッドは購入されるのでしょうか?
もし家具屋さんで買われるなら、購入時に廃品の回収も含めて見積もりをお願いするといいです。これが一番安上がり。
廃棄だけの心積もりでしたら、mimidayoさんが書かれているように便利屋さんなどに依頼し階下までおろし、さらに粗大ゴミとして市町村に回収依頼するのがよいと思います(通常有料)。
お礼コメント
saki0329

今後は布団の生活にする予定なので、新しいものは購入しないつもりです。
やはり便利屋さんをあたってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 13:03:45

このQ&Aのテーマ