• ベストアンサー

BOSEのWave Music SystemとAirMac Expressの接続に必要なケーブルを教えてください。

BOSEのWave Music System(WMS)とAirMac Express(AME)に必要なケーブルを教えてください。AirMac Express Stereo Connection Kitを購入しましたが、それではWMSに繋がらないことが分かりました。 itunesで演奏中の曲をAMEに転送してWMSから流したいと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BOSE Wave Music Systemの外部入力は?3.5mmのステレオミニジャックのよですから、?3.5mmステレオミニ <--> ?3.5mmステレオミニのケーブルがあれば接続できると思われます。家電量販店であればどこでも入手可能であると思いますので、店員にそうお伝えになれば売り場に案内してもらえるでしょう。

smnkym
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまで成功しました!