• ベストアンサー

【10才以上の方お願いします】これらは10歳以降で遊んだら幼稚・ヲタな遊びなのかなぁと思ったのでつい。

kaoru1977の回答

回答No.2

別に楽しければ幼稚がどうのとか関係ありませんか? 答えようがありませんよ。 私も別のカテゴリーでミニ四駆の年齢制限について質問させてもらったのですが、今では幼稚だとか偏見だとか関係無くなりました。 社会活動していて、趣味の一部として人に迷惑かけてなきゃそれでいい!!!!!!

gikoster
質問者

補足

そのことに聞いているので出来ればそれについての回答が欲しかったです。