• ベストアンサー

WindowsServer2003への接続について

Windows2000Serverの時は、クライアントライセンス数が不足していても共有フォルダに接続出来ていました(例えば5クライアントライセンスしか保有していないのに20台のクライアントから接続出来ていた)。しかしWindowsServer2003になってからはそういうことが出来ないんでしょうか? 現在MCPの勉強中なのですがそのよう問題がありまして…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

過去の質問にもありますが、同時接続数なのかクライアント数なのかで選択できます。 契約によって違います。  迂闊に回答して誤解があった場合に開発・販売元の会社から どういう求償があるか不明で恐ろしいので、 開発・販売元の会社のサイト等でご確認下さい。