• ベストアンサー

フィルタリング機能について

こんばんは、お世話になります。 メール受信時に、フィルタリング機能で、自動的に指定の ファイルに振り分けてくれるメールソフトを使いたいと思っています。 Becky!をインストールし、アカウントを取得したのですが、 サーバーに接続できないとエラーが出てしまい、ヘルプを見たりして 何度もやり直しているのですが、上手く行きません。 私としては、Becky!にこだわりはなく、フィルタリング機能が あるメールソフトなら何でもよいと思っています。 Becky以外で、何かお勧めがありましたら、教えていただけたらと思い、 書き込みさせて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
noname#27191
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速サイトを拝見し、お試し版をダウンロードして使ってみました! これなら、セキュリティ面も安心ですし、 デザインも変更できるようなので、面白いですね! さらには機能の充実振り。。。 これ、良いかもしれないです(驚) しばらく試してみて、導入を検討してみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tonton615
回答No.1

それは、OutlookExpressのメッセージルールでメールを振り分けるというのではだめですか?

noname#27191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど! OEで振り分けという手が一番手っ取り早そうですね。 無料だし、検討してみます。 ありがとうございます。