• 締切済み

☆質問☆

昨日、質問をさせて頂いたのですが、当方の質問内容が悪かったのか、誤解された御回答を頂いた為、もう一度、質問をさせて頂きます。 当方が、出品しております商品に、質問をして頂いたのですが、その質問内容が、「直接、商品を(当方の自宅に)引き取りも可能か?」という質問でした。 又、当方が出品しております商品は、手の平サイズで、普通郵便で発送が可能な物です。家電製品でしたら、まだ解るのですが…。 その質問者は、同県の方ではない為、(例 岡山県と広島県ほど離れています)何故、当方の自宅に引き取りに来たいのかと思うと、とても怖いのです。 出品をされて居られる方、この様な質問者の対処法を御教え下さい。ブラックリストに登録した方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.3

自宅では無い場所を指定すればいいと思います。 ご自宅の近所におつとめだとか、ドライブがてらということなら…ショッピングセンターの人目が多い駐車場とかを指定するとか。 私は車のタイヤ+ホイールを出品して、送り方を悩んでいたのですが、近所まで来てくれるということでありがたかったですが、自宅まではやはり困るので…先方がわかりやすい~国道沿いの大きなショッピングセンターの出入り口に近い場所を指定して取引しました。 自宅だけは困るというお返事をされても問題ないと思いますけど… 

noname#13790
質問者

お礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

• silpheed7
回答No.2

私なら、「直接取引は不可能」と答えます。 それでも直接取引にこだわるのであるならば、お取引は無しと言うことで。

質問者

お礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

• takeo185
回答No.1

>手の平サイズで、普通郵便で発送が可能な物です。 高価な物なのかな? そうでなければ、郵便にての発送になります。で良いと思います。

質問者

お礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。 全く、高価な物ではありません。価格は、100円です。