OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetExplorer5.5SP2について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177456
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (30/75)

InternetExplorer5.5SP2にバージョンアップするのにダウンロードではなく、CDからやりたいのですがCDってないのでしょうか?至急お返事頂きたいです!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。

大変残念なのですがSP2のCD-ROMはないのです。
マイクロソフトからDLするしかありません。
DLしたファイルをハードディスクに保存することはできるようです。
お礼コメント
1020

お礼率 40% (30/75)

参考URLを開き、できました。
とても助かりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-03 13:41:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

以下のサイトの「CD-ROMを申し込む」ボタンを押すとリンク切れに
なっているので、無理ではないかと思います。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

パソコン雑誌に付録としてついているかもしれませんので チェックしてみてください。
パソコン雑誌に付録としてついているかもしれませんので
チェックしてみてください。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ダウンロードして、 自分でCDに焼いてみては。
ダウンロードして、
自分でCDに焼いてみては。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

類似の質問がありましたのでそちらを参考にされてください。
5.01SP2も5.5SP2も同様のようです。