• 締切済み

至急助けてください。CD-ROMドライブの交換について

メーカーNEC、機種VeraProNX、型番PC-VA23CWSGAB34のノートパソコンを使ってます。CD-ROMドライブが壊れてCD-ROMを読み取れなくなったので交換したいのですが対応製品がわかりません。そこでメーカー、型番、価格等を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

CPU Pentium 233MHz H D 4.3GB メモリ 96MB 無駄な投資、 ネットワーク(LAN)経由で他PCのDVD-DRIVEを参照すべきでしょう。