• ベストアンサー

エキサイト

エキサイトで、今メールをしてぃるんですが、アドレスを変えることは出来ませんか??お願いしますv(*>ω<*) http://excite.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マジですか?・・・普通、WEBメール画面の右上あたりに「ヘルプ」という文字があって、そこをクリックすると、メニュー形式で使い方の説明やFAQ(よくある質問と回答)を読むことができますよ。

gensugi
質問者

お礼

あ~そうなんですか~!! 常識なんですかね~。 パソコンあんまりやらないいんで、 スイマセン、読んでみます。 ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

HELPを読みましたか?

gensugi
質問者

お礼

読んでないです?? だいちHELPってなんですか・・・?? よく言われるんですが・・・!!