• 締切済み

outlook2003&expressのお勧めテキスト

対象者40代営業マン 余談ですが、実務でパソコンを使用していたのは2000年までワード主体 エクセルはほぼ実務経験なし メールを使用して社内はもちろん取引先との連絡のやりとり又将来的にはモバイルを念頭に営業として最低限もち合わせていなければならない良いテキストはないでしょうか! *メールを用いワード・エクセル・ネットとの連動 手持ちのoutlook2003 総合編では役不足 (株)エクスメディア 軽度視力障害のためweb版テキストは不可 あまり高価過ぎないもの 手取り足取りというわけにはいかないので 探していますよろしくお願いします

• violet430
回答No.2
  • violet430
回答No.1

インプレスのできるシリーズがお勧めですね http://www.impress.co.jp/ebook/series/3.html

tasukany
質問者

お礼

web版テキストは不可ですが一応参考にさせて頂きます 有難うございます