• ベストアンサー

イギリスに詳しい方いましたら。

あの、イギリス男性でヨークシャー・マンとはどういう意味をもつのですか? 「イギリス北部の男性」以外に何か意味があるのですか?? ちなみにシェフィールド出身の男性とつきあっているのですが、「ヨークシャー・マンでうらやましいわ。」と知っている人に言われ意味がわからなかったので。 わかるかたいましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ヨークシャー徒然話」 このサイトにBBSがありますので、そちらで質問されては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://hikaruchibi.tripod.co.jp/