• ベストアンサー

マイケルジャクソンのDVDで使われているクラシック音楽

マイケルジャクソンの"dangerous"のクリップ集のDVDで使われているクラシック音楽の題名が知りたいです。 マイケルジャクソンが乗ったバスにファンが殺到したり、大勢の警備員とマイケルが行進したり、コンサートで熱狂する大勢のファンなどが映っているものです。 劇的な感じのコーラス(オペラ??)がメインです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurry
回答No.1

オルフの『カルミナ・ブラーナ』だと思うのですが。

bobob_29
質問者

お礼

素早く教えて頂きありがとうございました。 早く買いたいのですが、なかなか試聴できないので迷っています。