• ベストアンサー

クリエについて

PEG-TG50を使っています。中古でPEG-S500Cをもらったので使おうと思い同期しようとしたらできませんでした。そしたら、まちがえてPEG-TG50にPEG-S500Cにいれようとしたプログラムを入れてしまい固まってリセットを押しても動かなくなってしまいました。どうすれば、PEG]-TG50は動くようになるのでしょうか?また、PEG-S500Cは同じパソコンで同期できないのでしょうか?困っています。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハードウエア・リセットで良いんじゃないですかね。 TG50は持ってないので、ハッキリしませんが、リセットボタンを押して、 リセット後に立ち上がってくる途中で、さらに、もう一度リセット。 PalmDesktopのユーザを切り替えつつ同期すれば良いと思いますが、 異なるOSで使うと、間違う可能性が高いので、現実的には 難しいと思います。(出来るけど、やってられない、という感じでしょう) NT,2000,XP系のOSであれば、ログインユーザを分けて、うまく切り分けることは できそうですが。