OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIOを購入しようと思ってるのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177221
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (24/44)

クレジット使用可能で、オプションなど選べるショップはありませんか?
例えば「メモリ512コース」「WindowsXPコース」などを選べる所です。
あとは専用のケースなども売っていると嬉しいです。
どなたかご教授お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

Sony Style ではなく?
http://www.jp.sonystyle.com/default.html
お礼コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

おお。こういう所です!ありがとうございました。
他にもないのでしょうか・・・。
投稿日時 - 2001-12-01 05:54:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (108/457)

ヨドバシなどの量販店は、PCについてのオプションの設定について、価格追加で可能です。
自分がどのようにPCを利用したいかを相談すればいいです。
補足コメント
watapon_kun

お礼率 54% (24/44)

ネットショッピングで可能な所を探してるんです。
補足しておきます。質問が足りない部分があって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-30 15:44:18