• ベストアンサー

VAIOを購入しようと思ってるのですが

クレジット使用可能で、オプションなど選べるショップはありませんか? 例えば「メモリ512コース」「WindowsXPコース」などを選べる所です。 あとは専用のケースなども売っていると嬉しいです。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SLIM
  • ベストアンサー率38% (191/491)
回答No.2

Sony Style ではなく? http://www.jp.sonystyle.com/default.html

watapon_kun
質問者

お礼

おお。こういう所です!ありがとうございました。 他にもないのでしょうか・・・。

その他の回答 (1)

  • patak
  • ベストアンサー率23% (108/457)
回答No.1

ヨドバシなどの量販店は、PCについてのオプションの設定について、価格追加で可能です。 自分がどのようにPCを利用したいかを相談すればいいです。

watapon_kun
質問者

補足

ネットショッピングで可能な所を探してるんです。 補足しておきます。質問が足りない部分があって申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • vaio メモリ増設について

    お世話になります。 先日、vaioのデスクトップを買ったのですが PHOTOSHOPとcomicstudioを作業をした所 複数フィルタを使ったら強制的に終了するなどがあったので 現在の2Gから4Gにメモリ増設しようかと思っています。 それで調べてみたらSONYの増設メモリは2Gのもので 7万ほどしたのですが、i・O DATEの物は1つ2万弱でした。 できれば、安いもので済ませたいのですが あまりにも値段が違うので、i・O DATEの物を使用しても 大丈夫なのでしょうか? それから、メモリ増設の際、使用しているメモリを抜いて 新しいメモリを2箇所のスロットに 入れなくてはいけないようなのですが それは、今まで使用していたメモリは使用できないって 事なのでしょうか?(同等のものを使用しなくては ダメなような事が書いてあったので…) だとすると、2Gのメモリを2つ買わないとダメなんでしょうか。 ちなみに、私が今使用しているvaioはVGC-LM71DBです。 宜しくお願いいたします。

  • パソコンを購入しようと思っているのですが。

    現在、パソコンの購入を検討しているのですが、 購入についてアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 なるべく以下のソフトが快適にスムーズに使用できる環境が望ましいのですが。ちなみに予算は16万(がんばれば20万) ・使用したいソフト等 フォトショップ、イラストレーター・LightWave9.0・Visual.NET・FlashMX・地上デジタルTV ■現在検討しているもの メーカー:mouse computer 機種:EGPQ668GT50P/XP OS:WindowsXP Home CPU: Core 2 Quad Q6600(2.4GHz) メモリ:DDR2 2Gバイト グラフィックス:GeForce 8800 GT/512Mバイト 地上デジタルチューナーはバッファローのものを購入しようと考えています。ディスプレイはHDMI対応のものを買う予定です。 あと、最近、WindowsXPやVistaではメモリを4G増設しても3Gしか認識しないときいたのですが本当なのでしょうか?

  • デスクトップPCをネットショップで購入する際のおすすめは?

    インターネットでのBTOショップでのデスクトップPCの購入を検討しています。 現在、EPSON DirectかDELL、TSUKUMO(eMachinesやGatewayブランド)、Faithのうち、どのショップで購入しようか考えております。 スペックとしては、Intel Core2 Duo、Mem 1GBで、オプションとして液晶モニタをつけたいと考えております。 当方、以前はFaithの組み立てキット(半自作)を使用しており、少しはメモリの増設などを行った経験があります。 製品の品質やサポート、注文への対応の迅速さなどの点から総合してどこで購入するのがおすすめかご教授していただけないでしょうか。 差し出がましい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • プリモバイルの購入について

    現在、既に「プリモバイル740sc」を1台使用中ですが、新たにもう一台ソフトバンクショップ店頭にて「プリモバイル740sc」の購入を検討しております。(一部のケースを除き、一人につき2回線までプリモバイル契約が可能との説明書き有り) ただし、 (1)新たに購入する「プリモバイル740sc」は「プリモバイル」として使用しないつもりです。 ※もちろん1年以内にプリモバイルの解約(MNP)はしません。プリモバイルUSIMは寝かせておきます。 (2)別店舗のソフトバンクショップへ行き、機種本体持ち込みの回線契約「ホワイトプランのみ」で申し込みをするつもりです。 そこで、質問させていただきます。 (1)の場合、恐らく本体機種代+チャージ料金(3000円など)のセット料金での販売をしていると思うのですが、そのチャージ料金分を既に使用中のプリモバイルにチャージして、新たに購入する本体にはチャージは「後日」自分で行うという事を認めてくれるのでしょうか? (2)の場合、新規契約事務手数料3150円は必要と認識してますが去年SBショップで「クレジットカード払い」の時は無料となる(後日に返金?)」と聞いたような気がするしますが、間違いでしょうか? その他、本体持ち込み契約について、注意点など御座いましたらご教授下さいませ。 皆様方からのご回答をお待ちしております。

  • PCを購入する際に

    初めて質問をさせていただきます。 現在15人程度の小さな会社で勤めています。 データなどを保存するための専用PCを購入する話になり、若いからという理由で買いに行かされる事になりました。 余りパソコンに詳しくないのですが、現在考えているのが、WindowsXPでメモリ512MB。2Gぐらいまで増設できるものです。 メーカーはDELLで考えています。 Vistaも考えたのですが、社内すべてがXPのPCですし、実家で使用しているVistaの動きがあまりよくないのでXPと考えています。 このあたりも踏まえて、お勧めPCやメーカー等の助言いただければと思っております。 宜しくお願いいたします。

  • パソコン購入のアドバイスお願いします。

    今、パソコン購入を考えています。 イラレとフォトショップの使用頻度が高く、写真画像など重いデータをよく使うので、メモリなど多いものをと思っています。 ・・・・が、その辺の基礎知識が全くありません。 ソフトは使えるものの・・・(__);という具合です。 但し、windowsXP(デスクトップ)です。Macsは×。 会社で使われているパソコンは殆どがDellです。 重いデータを扱う場合、ハード面を強化すればいいとか・・・ 今おすすめのパソコンがあれば教えてください。 予算は10万以内くらいで・・・。

  • 死ぬほど遅いVAIOをどうにかしてください!!

    このカテゴリの中にほとんど同じ質問があったのですが条件が少し違うため質問させてください まず、私はPCについては初心者です、ごめんなさい 私の使っているノートPCは「PCG-FX99V/BP」となっています パンフレットには CPU:1.2GB メモリー:256MB HDD:約40GB OS:WindowsXP Home Edition となっています 現在の使用状況は Cドライブ:9.33GB 中 1.66GBの空き Dドライブ:27.9GB 中 21.4GBの空き 物理メモリ:261MB  PF使用量:286MB となっています そしてなぜかプロパティを見ると「492MHz」と書いてあります Cドライブを減らそうと色々消したのですが OSとOfficeとAdobeReaderでおなかいっぱい・・・ 一番気になる事は上記の「492MHz」なのですがコレはいったい何なのでしょう?? Dを減らしてCを増やしたりなど出来るのでしょうか? 初心者ですがよろしくお願いします

  • メモリクーラーについて教えてください。

    メモリクーラーについて教えてください。 DELL inspiron530Sのメモリに熱対策としてクーラー設置を考えています。 アルミや銅のヒートシンクで挟み込むタイプではなく ファンで冷却するタイプのことで教えてください。 このPCはスリムタワー型のケースなので厚みがないため メモリの最上部から、ケースカバーまでの余裕が45mmほどです。 このPCに使用可能なサイズのファンタイプクーラーをご存知の方 いらっしゃいましたら、メーカーや型番、通販等で購入できるショップ情報を ご教授願いたいと思っております。 宜しくお願い申し上げます。

  • 国産メーカーDVD-Rを購入したいのですがどこが安いでしょうか?

    こんばんは。 ネットであまり調べないで質問してすみません。 DVDレコーダを購入したのでDVD-RのTDKやマクセルなどの国産製をまとめて購入したいのですが 50枚ぐらいでケース無し(別の専用ケースにジャンルごとに分けて入れるので)の シリンダー(というのですか?)でいいのですがどれぐらいが価格相場なのでしょうか? ネットショップやオークション、店頭などお勧めのところもあれば是非教えて下さい!

  • VAIO Gシリーズの購入を考えてます。

    VAIO Gシリーズの購入を考えてます。 http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/G/VGN-G3ABGS/ 使用目的はPHOTOSHOP CS2をそこそこ快適に使用する事です。 持ち運び用なのでなるべく軽いパソコンを探しています。 このGシリーズはPHOTOSHOP CS2にはむかないか、それとも普通に動く ものでしょうか。 ◆GシリーズのCPUの選択 Core2 Duo SU9600(1.60 GHz) Core2 Duo SU9400(1.40 GHz) Celeron SU2300(1.20 GHz) ◆PHOTOSHOP CS2動作環境 CPU:Pentium III以上 対応OS:Windows2000/XP メモリ:192MB以上 HDD:550MB以上 OSはXPを考えております。 他にお勧めのパソコンがありましたら、合わせて教えて下さい。 ((sony Zシリーズ以外):なるべく重量が軽くフォトショップが ふつう程度に動くもの) よろしくお願いします。