• ベストアンサー

VAIOを購入しようと思ってるのですが

クレジット使用可能で、オプションなど選べるショップはありませんか? 例えば「メモリ512コース」「WindowsXPコース」などを選べる所です。 あとは専用のケースなども売っていると嬉しいです。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.2

Sony Style ではなく? http://www.jp.sonystyle.com/default.html

watapon_kun
質問者

お礼

おお。こういう所です!ありがとうございました。 他にもないのでしょうか・・・。

その他の回答 (1)

• patak
回答No.1

ヨドバシなどの量販店は、PCについてのオプションの設定について、価格追加で可能です。 自分がどのようにPCを利用したいかを相談すればいいです。

watapon_kun
質問者

補足

ネットショッピングで可能な所を探してるんです。 補足しておきます。質問が足りない部分があって申し訳ありませんでした。