• ベストアンサー

○フリーソフト

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

これなんかどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win31/game/se006968.html あみだくじソフトでフリーの中では、なかなかいいと思います。 ちなみにVBRJP200.DLLが必要です。http://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se005296.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/game/se006968.html