OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

○フリーソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177175
  • 閲覧数1509
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/55)

ちょっといそいでいます…

12月1日(土)2日(日)
゛あなたの街のでんきやさん”家電店でイベントをおこないます!!

かんたんでクリックひとつで当たりハズレが判別できるソフトがほしいです!
子供やお年寄でも簡単にできるものがいいです。
例)あみだくじ
  さいころがころがる
  あみだくじ     etc...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あみだくじデス。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se182064.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se196814.html
これらが多分求められていたのに近いのでは?と思います。

その他にあみだくじではhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se107857.html
などがありました。
どうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これなんかどうでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/win31/game/se006968.html
あみだくじソフトでフリーの中では、なかなかいいと思います。

ちなみにVBRJP200.DLLが必要です。http://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se005296.html