• ベストアンサー

java.security.AccessControlException

noname#1752の回答

• ベストアンサー
noname#1752
noname#1752
回答No.1

おつかれさまです、 JDKインストールディレクトリ:\jdk1.3\jre\lib\security\java.policy ファイルを以下のように書き換えてください。 <変更前> // Standard extensions get all permissions by default grant codeBase "file:${java.home}/lib/ext/*" { permission java.security.AllPermission; }; <変更後> // Standard extensions get all permissions by default grant{ permission java.security.AllPermission; };