• ベストアンサー

WIN JW CAD

おせわになります。初心者なもので、判りません。 おしえてください。 CADで、黒く塗つぶされた丸を書きたいのですが、どうすればいいんでしょうか? あと、数字を横書きにしたいです。 この2点なのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>黒く塗つぶされた丸を書きたい ハッチ 任意の円を描き 作図→ハッチ、線数、角度ピッチを決めて 円周の線を、右クリック→実行をクリック ソリッド 作図→多角形→任意→ソリッド図形と任意色にチェク→色設定で 塗り潰し色決定→円・連続線指示をクリック→描いた円の線をクリック 詳しくは、参考URLをみてね。 >数字を横書き すみません意味がよく分からないので・・・

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/faq13_03.html,http://www.atsmile.com/jw/faq13_05.html

その他の回答 (1)

回答No.2

文字で普通に数字を入力し、角度を指定するとOKです。