• ベストアンサー

漫画のタイトル(少女漫画)

この漫画のタイトルがわかりません。 ●読んだのは10年以上前。 ●主人公は歌手を目指す女の子。 ●NANAに似ているストーリーだったような。。。 ●屋上で声を枯らすまで練習し、自分の新たな音階を見つけた。というようなシーンがあった。 ●彼氏(好きな人?)も歌手。 ●最後のほうはデビューする。 わかる方がいましたら教えてください。 漫画喫茶で探したのですが(見たら思い出せるかと思って・・)見つかりません。

• eve-s
  • お礼率80% (66/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-snsy
回答No.1

あまり、自信はありませんが惣領冬実さんの 「3 THREE」(小学館フラワーコミックス)かなあと思うのですが・・。 何度か改正版になっているようです。 古い画像はありませんでした。 とりあえず、文庫と http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=19820823 改正版 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07035750 の画像貼りました。 質問者様が見た表紙とは違うかもしれませんが・・。 違っていたらすみません・・。

eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!! 懐かしいなぁ☆ 早速近くのレンタル漫画屋で探して読みたいと思います!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• h-snsy
回答No.2

#1です。 すみません。 講談社の別冊フレンドコミックスでした。