• 締切済み

2ちゃんねる専用ブウウザ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「かちゅ~しゃ」をお使いの場合。 http://www.boreas.dti.ne.jp/~ijuinfan/katjusha/ 「ホットゾヌ」の場合。 http://members.tripod.co.jp/zonutan/FAQ.html こちらのQ&Aを参考にしてください。 もしくは「ネットランナー(12月号)」という雑誌に特集記事が載っているので そちらを購入して、勉強されても良いと思います。 (12/8に1月号が出るので、店頭にはもう残ってないかな?)