• 締切済み

2ちゃんねる専用ブウウザ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「かちゅ~しゃ」をお使いの場合。 http://www.boreas.dti.ne.jp/~ijuinfan/katjusha/ 「ホットゾヌ」の場合。 http://members.tripod.co.jp/zonutan/FAQ.html こちらのQ&Aを参考にしてください。 もしくは「ネットランナー(12月号)」という雑誌に特集記事が載っているので そちらを購入して、勉強されても良いと思います。 (12/8に1月号が出るので、店頭にはもう残ってないかな?)

関連するQ&A

  • 2ちゃんねる 専用ブラウザ

    2ちゃんねる 専用ブラウザ V2Cという2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードをしたのですが、 使い方?がよくわかりません。 ダウンロード→ブラウザ開く→・・・こっからどうしたらいいの? が今の状態です。 私はスレッドさえ見れればいいんですが、どうやって表示するのかが分かりません。 ヘルプにある「V2C使用方法」を見てみても、 専門用語みたいな言葉ばっかりで、パソコンについて詳しくない私にはいっこも分かりません。 誰かに聞こうとも、私の周りに詳しい人が居なくて、困ってます。 簡単な説明か、 使用方法を分かりやすく説明しているサイトか何かを教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるの専用サーバー

    最近、2ちゃんねるの多くの板が「ずっと人大杉」で見れなくなってるんですが、私のずっと見ていたスレッドもそうなってしまって、今は携帯で見ているのですが、やはり不便だし、お金もかかります・・・ で、専用サーバーを使えば見れるのは知っているのですが、設置の仕方がわかりません。 どなたかご教授ください。

  • 2ちゃんねるの専用ブラウザ?

    IEを使って2ちゃんねるに書き込みをしていると とてもとても、面倒がくさいのですが、専用ブラウザ があると聞きました。これだと自動リロードとかも できるんでしょうか。それとかなり種類がありますが 皆さんはどれをお使いですか?

  • 2ちゃんねる専用のブラウザを探しています。

    IEで2ちゃんねるを見ると新着レスを表示ボタンを押さないと最新レスが見れなくて何かと不便なので専用ブラウザを探しているのですが どれかお勧めありますか? TV電車男で書き込んだレスがチャットの用に流れていたのですがあれは、専用ブラウザ?それとも演出ですかね?

  • 2ちゃんねる専用ブラウザ

    今まで2ちゃんねるを見るのにギコナビを使っていたのですが、今回別のブラウザにかえてみようと思っています。 皆さんのお勧めの専用ブラウザは何でしょうか。 長所や短所等も一緒に書いて頂けると幸いです、

  • アメフトの試合が見れる専用チャンネル

    アメフトの試合が見れるスカパーの様な専用チャンネルがあれば教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザ

     お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザをご紹介していただけないでしょうか。  自分でも「2ちゃんねる 専用 ブラウザ」とワードを入れて検索したり調べたりしたのですが、「乱立する2ちゃんねるブラウザの比較表」というのを何ページか発見しました。  ですが、この表に書いてある個別の項目の意味さえもわからず、どのブラウザがいいのかあまりわからない状態です。誰かお詳しい方、1つブラウザを紹介してくださいますようよろしくお願い申し上げます。  ただ、この質問に対して様々なブラウザが挙げられてしまえば、またどれを選べばいいのか混乱しかねないので、なぜそのブラウザをお勧めになるのかその理由もぜひ教えてください。

  • 2ちゃんねるの専用ブラウザって危険ですか?又、どれがいいのでしょうか?

    2ちゃんねるの専用ブラウザーって情報が漏れて危険だと聞きました、 実際の所どうなんでしょうか? 又、色々な種類が有るようですが、どこのが良いのでしょうか?

  • 専用チャンネルを複数の画面で表示させる

    ケーブルテレビと契約したのですが、専用チャンネルはホームターミナルが接続されていないと見れないということは理解しています。 現在、ビデオ切り替えすることでケーブルテレビの専用チャンネルが見れるようになってます。 ビデオ端子を差し替えることで、表示できる画面が替えれることは試してみて可能と分かりました。 これを踏まえて質問いたします。 AVセレクターの入力端子にホームターミナルを接続し、出力端子にテレビ1、テレビ2と出力を2つ設置させ、切り替えることで専用チャンネルを両画面で表示させることは可能でしょうか。 この場合、どちらかでしか専用チャンネルは見れないとは思いますが。 この方法で表示することは可能でしょうか。可能であればオススメの(できれば安い)セレクターを紹介していただけると幸いです。