• 締切済み

手の小さい男性のサイズ

mochizoの回答

  • mochizo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

僕は(まぁ当然ですが?)他人の勃起した性器を目の前にしたことはないので、勃起していない平常時のみを比較した場合の回答です。 銭湯などで拝見するに、大柄の筋肉もりもりスポーツ選手のような方であっても、下半身に目を向ければ『あれれ…?』って思うほど小さい性器である例もあれば、逆にガリガリの貧弱そうな方が、日本人離れした立派な性器をお持ちである例もあります。僕は身長180cm以上ありますし、体重72kg、手も標準よりは大きいと思います。この体型であればもう少し大きくてもいいはずなんですけどね、、、きっと女性からすれば期待外れなのでしょう(寂)。 そんな自虐ネタはさておき、No.3さんも仰るように、男性器のサイズは脱がせてみないとわかりません。

関連するQ&A

  • 足のサイズが・・・

    足のサイズが止まんないんです!!29cmです。どうやったら止まるとおもいますか?あと身長と足のサイズは比例するんですか?

  • 身長と足のサイズって比例するんですか??

    私は今高1なのですが、身長が154CMしかありませんが足のサイズは、25CMなんです。。身長と足のサイズって比例するんですか?? (身長は中3の後半から伸び続いてます)

  • 足のサイズについて

    性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。 因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。 26cmの靴を履く事もあります。 男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。 以前にも同様の質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • iPS細胞で身体のパーツ(手や性器等)はできますか

    ご質問します。 iPS細胞では、網膜や毛母細胞などができるそうですが、より発展させて身体のパーツ、たとえば鼻、手、性器などはできるでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 男性のSサイズについて【ユニクロ】

    お世話になります。 ユニクロで販売されているマリンパーカーがあり、カラーバリエーションもとても可愛かったので欲しい!と思ったのですがサイズの関係で戸惑ってしまいました… ちなみにSサイズの身長は156~166cmと書いてあり、私の身長は157cmです。 身長はクリアできているのですが、やはり男性と女性だと身体の作りが違うのでやはりサイズは合わないでしょうか?身体に合わせた感じだど、胴が長いかな…?と感じました。 ちなみに、この商品になります。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/139298-44?size=003 またメンズの物を買っても疑問に思われないでしょうか…?そこが不安です笑 ご回答よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 自分の足や手って異常ですか?

    現在中学2年生男子です。 タイトルにもある通り自分の手や足の異常性を質問したいです。 自分の現在の身長は約163cmくらいで、まさに平均ど真ん中くらいです。 しかし自分の足のサイズは27.5サイズの靴を履くと少し大きく、27サイズの靴でぴったり?かちょっと小さいくらいです。 日本人男性のの平均が26.5cmだそうで、この時点で平均より全然大きいです。 手に関しても平均サイズと思われる父親よりも1周り大きいし、手足共に大人の平均より全然大きいです。 これってなんか異常ありますかね?あとから身長が伸びるなんて言われているのですが、幼稚園から平均身長ど真ん中を突っ走ってきた自分が伸びるなんてこと考えられないし、ちょっと不安です。

  • ペニスサイズが小さく辛い

    ペニスサイズが9〜10センチです。 おまけに身長161センチです。 彼女に申し訳なく思います。 浮気とかされたくないです。 捨てられたくないです。 彼女は感じてくれていて、サイズを気にしてませんが、僕はとても心配で不安で泣きそうです。 SEXはペニスが小さいと感じませんか? ダメですか? いつも大切に扱い、優しくSEXしてます。 どうなんでしょうか?

  • 靴のサイズ(足のサイズ)

    僕の足は小さめだと自分で思っています。 中二で身長は165cmなのに足のサイズが25ないぐらいです・・・ 足のサイズが大きい人は身長も伸びていくなども聞くので とても心配で・・・・・ これは異常ですか? ついでに身長と足のサイズが関係するのって本当ですか?

  • 手と腕の大きさについて

    身長160体重58kg女性 体の割りに手が異常に大きく、腕も太い。足のサイズ23.5 いたって普通の女性なのに、腕から手にかけてが男性のように太く筋肉があり指のサイズは薬指で17センチ、手首も太い。スポーツは特にしていない、若いときから腕から下が大きく長袖でかくしていた。 色白で足も細いのに、なぜ腕から手にかけてだけ色黒く、太く、大きいのでしょう?ホルモンのバランスなんでしょうか?腕から切ってしまいたいぐらい大嫌いな自分の体です。手をみられないように常にかくしています。 なぜこんな容貌なのか、どうしたら普通になれるのか、どなたか教えてください。 手術?ホルモン治療?