• ベストアンサー

横浜から羽田の間でのお弁当

明日の羽田空港→千歳空港の最終便に搭乗予定です。横浜到着予定は、19:00頃です。  職場から直行予定なのですが、夕飯をとる時間がとれそうにありません。  そこで、この時間帯でもお弁当を購入可能なお店がありましたら、教えて下さい。時間もぎりぎりですので、相鉄改札からYCATの途中、あるいは空港内での購入を考えています。  さすがに、空弁は無理ですよね・・・(食べてみたいですが・・・)  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kate077
回答No.2

羽田発 20:00 くらいの福岡行きに乗ることがたまに有りますが、 羽田空港のお弁当屋さんはまだ空いていますよ。 ただし、売りきれ続出なのでめぼしいのが残っているかは?ですが・・・

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

その他の回答 (4)

• hirorin38
回答No.5

コンビニの弁当でよろしければ、YCATのすぐそばにローソンがあります。同じフロアーです。 24時間ではないですが、夜11まで開いているので大丈夫です。 ただ当日、目当ての弁当があるかどうかですが。

• 12nbj71
回答No.4

夜の羽田は私も裏切られたことがあります(笑) ただ、売っているときは売っているので悔しい思いをされるかもしれません(苦笑) やはり横浜駅でしょうね。ルミネ地下とかはどうでしょうか。 あと、相鉄のメインの改札からJR方向に行く間に駅弁屋がありますね。シュウマイですが。 こんなもんですみません。

• tmaru1221
回答No.3

崎陽軒のシュウマイ弁当です。 数がたくさんあっても、予約もできます。その予約をけっこう簡単に(当日キャンセルも)取り消すこともできるようですよ。 味も最高です。食べたことなければオススメです。

参考URL:
http://www.kiyoken.com/
  • J-Tanaka2
回答No.1

シャルやルミネ、そごうのデパ地下のお弁当はいかがでしょう? 通り道なので10分もあればどこかよれるかと思います。閉店前なので10%オフとかもあるかもしれませんし(笑)。