• ベストアンサー

インチョン空港

韓国?のインチョン空港ってありますよね。 そこの飛行機のフライトスケジュールを見れるサイトとか、どなたかご存知ないですか? インチョン空港のホームページとかあればそこに掲載されているんでしょうか? 日本だと○○空港のホームページで検索出来ますよね~知ってる方…お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174737
noname#174737
回答No.2

韓国のヤフーから 「仁川空港」 を検索し、HPにアクセスして下さい。 > http://www.airport.or.kr/Jpn/home.jsp 右上に Japanese というところをクリックすれば日本語表示になります。 「運行情報」 から 「運行状況」 または 「運行スケジュール」 と進んで行けばフライトスケジュールが表示されます。

参考URL:
http://www.airport.or.kr/Jpn/home.jsp
kanon317
質問者

お礼

外国のホームページも検索できるんですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• p33q33
回答No.1

仁川国際空港HPは日本語版もありますので そちらを見れば参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.airport.or.kr/Jpn/home.jsp
kanon317
質問者

お礼

外国のホームページも検索できるんですね。 有難うございました。