OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(コン コン^2 釘をさす)^2 by山崎ハコの曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176706
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

たぶん、絶版と思うのですが
山崎ハコの「わら人形」のCDが欲しいと思っています。

シングル、アルバム、ベストどのような形態でもいいです。
とにかく欲しいと思っています。

最悪、レコードでもいいんです。サポートをお願いします。

本題とずれたところでこの曲のカバーをしている方(いないと思っています。)
もしいたら、それも補足で欲しいです。

なお、私の住まいは東京です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

タイトルは「呪い」です。
レコード「人間まがい」
CD「ハコのお箱」
に収録ですが、CDも廃盤のようです。

今、「人間まがい」がヤフオクにかかっていますね。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御返答が遅れ、月を越してしまいすみませんでした。

レコード及びCDが販売されているとの情報ありがとうございます。
CDが廃盤になっているとの事ですが、
中古レコード屋(中古CD屋が正式?)をめぐってゲットしたいと思います。

なぜか、山崎ハコ・(質問とは違いますが、中嶋みゆき)は、心が落ち着くんです。   ・・;

質問回答が月をまたがってしまいましたが、ポイントをお受け取りください。
また、御協力の程、宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2001-12-03 10:05:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

LP『人間まがい』の中に入っていた『呪い』って曲のことでしょうか? LPですが、ここで売っているようです。(でも、売れてしまっているかも・・・?) http://www.netfarm.ne.jp/~bunkyodo%2040.275101/HAIBAN/HAI54/391to476.htm ...続きを読む
LP『人間まがい』の中に入っていた『呪い』って曲のことでしょうか?

LPですが、ここで売っているようです。(でも、売れてしまっているかも・・・?)

http://www.netfarm.ne.jp/~bunkyodo%2040.275101/HAIBAN/HAI54/391to476.htm
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御返答が遅れ、月を越してしまいすみませんでした。

曲名の認識間違いの御指摘ありがとうございます。

8年以上も前にラジオ(FM)で始めて聞いて以来、マイフェバリーソングの一曲になっています。
疲れて、風呂につかりながら、イントロを口ずさんだり・・

質問回答が月越しですがポイントをお受け取りください。
また、御協力の程、宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2001-12-03 10:02:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ