OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで最初から画面最大化にしておく方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176674
  • 閲覧数141
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

インターネットエクスプローラをつかっていて、起動したときから画面最大化でつかいたいのですが、どこか設定するところがあるのでしょうか。
通常の場合、プロパティで設定できると思うのですが。。。
教えてください!宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

起動したときからは無理かもしれませんが、

最大化より大きくしたい場合は
F11キーを押してください

戻す場合は再度 F11キーです。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

これこれ、こういうことがやりたかったんです!ありがとうございました!助かりました!
投稿日時 - 2001-12-01 12:34:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

その問題は私も悩まされました。「田口美帆の勝手にトラブルシューティング」
というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。

タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html
お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。早速つかってみることにしますね。
やはり何かソフトを入れることが一番よさそうですね。
投稿日時 - 2001-12-01 12:31:59

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

普通の場合は一つだけ開いて
最大化して閉じる。
(前回終了時の大きさで開く)
と言う方法なのですが、駄目でしょうか??
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

うーんそれでもいいんですけど、使う方が皆さん若干の障害をお持ちの方なので、マウスそのものがどうしてもしんどいのです・・。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-01 12:32:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

IEのショートカットのプロパティで、「実行時の大きさ」を“最大化”にする。

いかがでしょうか?
ただし、同じプログラムのショートカットが複数ある場合(デスクトップ上とスタートメニュー内など)は、上記設定をしていないショートカットには適用されません。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

うーんその実行時の大きさがどこにあるかわからなかったのです。。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-01 12:34:29