• ベストアンサー

IEの画面の最大化

クイック起動バーにインターネットエクスプローラーのショートカットアイコンがあります。これを右クリックしてプロパティーから「実行時の大きさ」で最大化を選んであります。ですので、クイック起動バーから立ち上げると最大化されて表示されますが、メールのリンクなどで新しく画面が出来るときは中途半端な大きさでしか表示されません。常に最大化して表示されるようにするにはどうしたら良いでしょうか?ご教示ください。なお、以下のようにレジストリを初期化しても問題を解消できませんでした。 1.すべての IE を終了 2.[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動 3.HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Internet Explorer \Main を展開 4.右側の Window_Placement 値を削除 →(長さ0のバイナリ値)となった 5.Widnows からログオフ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

そのレジストリ操作でもダメですか。 おまじないにしかならないかもしれませんが、 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0082.html の上部の「ウインドウの大きさ」での発言はお試し済みでしょうか?

kenjipu
質問者

お礼

昨日突然直りました。ご回答のページは試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

こちらをご参照ください。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0128.html
kenjipu
質問者

お礼

この方法も覚えておきます。ありがとうございました