OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天使のらぐがきの日本語はだれが歌っているの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176661
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

歌手の石野真子さんがスタ誕で歌った
”天使のらくがき”は日本語ではだれが歌っていたのですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『天使のらくがき』は1969年、ダニエル・ビダルのデビュー曲だったものですね。

1970年、ダニエル・ビダルが日本語バージョンでレコードを出しています。

http://www.d3.dion.ne.jp/~gonohon/pop2.htm

日本人では私が知っているのは、中村晃子さんが歌っていました。(他の人も歌っていたかも?)

http://village.infoweb.ne.jp/~spirits/ypar_kayoh_n_akiko.html
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。
投稿日時 - 2001-11-30 02:28:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

櫃割加奈子も歌ったとか・・・
最近かな??
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。
投稿日時 - 2001-11-30 02:27:49
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

私が知っているのは
東京パフォーマンスドール(篠原涼子さん、穴井夕子さんなどが在籍)に
在籍していた櫃割加奈子(ひつわりかなこ)さんが
歌っていました。
アルバムにも収録されています。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。
投稿日時 - 2001-11-30 02:27:06