• 締切済み

ネットワークカメラの映像が見れません

韓国製のネットワークカメラを外部に公開してます。 しかし、下図のPCから、カメラに添付されていたソフトで映像(音声も)を確認しようとすると、ソフト上の画面が真っ黒のままです。 <環境> カメラ---ルータ(BBR-4MG)---モデム(ADSL)----インターネット----PC ・カメラを公開している方には固定IPアドレスを契約 ・ルータにはアドレス変換でTCP554.555.556.557 UDP8000~8159  のポート変換を登録してます。このポートはカメラの取説に指定してあり  ました。 ・PC側からインターネット(yahooなど)にアクセスは可能 ・ルータのLANポートには、カメラしか接続されていない 。

みんなの回答

回答No.1

カメラのローカルIPとポートは何番を設定してます?

okkokko
質問者

補足

カメラのローカルIPは192.168.11.230 でポートはLAN側もWAN側も 同じにしてます。