• 締切済み

Outlook のアイコン。。。

Outlookのアイコンを自分で変えたんですが、元の黄色いやつに戻したいです。ちなみに、どれも変わらないかもしれませんが"Outlook Express 5"です。どうすれば、元のアイコン(イラスト?)が手に入りますか? 教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

右クリックして プロパティ アイコンの変更で C:\PROGRAM FILES\OUTLOOK EXPRESS\MSIMN.EXE にありませんか?

chihiro_009
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 何とか解決しましたので。。。(^^;

chihiro_009
質問者

補足

ごめんないさい!(^^; すっかりわすれてました。。。 Macなんです(笑)