• ベストアンサー

サザンの事で聞きたいのですが…

サザンのギターリスト 大森さんは辞めてしまったんですか?もし、内容を知ってる方いましたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.1

脱退しました。 表向きは音楽性の違いが理由とされています。 ただ真偽の程はわかりませんが真相は別にあるようです。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://the49-2.hp.infoseek.co.jp/other/wgendai130901.htm
kyasubaru777
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました