• ベストアンサー

やらないのに…。 男性心理が聞きたいです。

20代女性です。 この前、彼氏の家に行きました。 なんだか甘えたい気分になって、べたべたくっついていたら、彼氏もくっついてきて、色々なところを触られました。 しかし、私の心の準備が出来ていない事を知っている彼は、途中で止めてくれました。 後で、「さっき、すごくやりたくなった」と言っていました。でもこれ以上はsaekoの心の準備が出来るまでしないと言ってくれています。 やらないのにべたべたするのって、男の人にとってどれくらいきついものなんでしょうか? どうせやらせてくれないなら、ギリギリまでいちゃつくより、何もしない方がマシ!って思いますか? さりげなく聞いても、大丈夫だよ、無理とかしてないよって彼氏はいつも言っているのですが…。 私は、なるべく彼氏の一番楽な方法をとりたいんです(;_;) 私の心の準備が出来ればそれが一番でしょうが…。それはまだ踏ん切りがつかなくて(>o<) アドバイス、どうぞ宜しくお願いします…。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

よく例えとして食べ物に置き換えてみるのですが・・・。 好きな人とギリギリまでいちゃつくというのは~ 「大好物の食事が目の前にあり、食べることはできないが、ほんの少しだけ味わう」というと、わかりやすいでしょうか?^^; 本当は食べたいけれど、あなたの準備ができていないので、ほんの少し味わうだけでガマンしているというわけです^^; Sexはやはりお互いの気持ちが大事だと、彼氏は考えているのでしょう。ムリをしてでも、貴女を大切に思っているのですよ。 おっしゃるように一番なのは、貴女の準備ができればよいのでしょう。 それも難しいのであれば、今どおりイチャイチャしている形でもよいでしょう。 ご存知のとおり、オトコは射精して発散しますので、あなたのいないときに、一人で処理なされていると思いますよ^^; またこれはあなた次第なのですが、心の準備もかねて、彼のカラダを調べてみるというのも、ひとつの方法です。 (辛そうですが)彼の協力の了承を得たうえで、彼の裸や性器を見せてもらい、男性はこんななんだ、こう感じるものなんだと教えてもらいましょう。怖ければあなたは着衣のまま、試みれば良いでしょうし。 そのように男性生理が多少なりともわかれば、怖さは減ると思いますが・・・どうでしょう?^^; ともあれ自分のできる範囲で、少しずつ進んでみてください。よりよい経験をなされるよう、がんばってみてくださいね^-^

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)パソコンの調子がおかしくて、書き込みが出来ませんでした。 回答どうもありがとうございます! >「大好物の食事が目の前にあり、食べることはできないが、ほんの少しだけ味わう」 分かりやすい例えをどうもありがとうございます☆なるほど~。それに無理が伴わなければ良いのですが…(>_<) 今まで通りイチャイチャしていいのですか!良かったです。 処理しているのでしょうか。。触った後必ずトイレに煙草を吸いに行くのですが、それが処理の代わりになったりするんでしょうか…。その辺はどうなんでしょうね?知りたいです。 カラダを調べてみるのも一つの手ですね(^-^) でも、そんなことを直接言うのは、さすがに恥ずかしいですね…。。でも興味はあります…。 仰るとおり、自分の出来る範囲で少しずつ進んでいって、いつか彼を受け入れることが出来るようになれたら良いなと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

無理して,Hしても、男は気持ちよくないよ。 貴女が、心も体も彼に許せるようになったとき、 気持ちよくSEXできるよ。 焦らないで、ゆっくり愛を育てましょう。

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)パソコンの調子がおかしくて、書き込みが出来ませんでした。 回答どうもありがとうございます! そうですね、私もなるべく拒否らずにいようと思っているのですが、それがかえって緊張してしまって、触られた後お腹が痛くなったりします。 焦っちゃだめですね。ゆっくり自然に受け入れられるまで愛を育んでいけたらいいなと思います☆ どうもありがとうございました!

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.2

大切な人が、心の準備がまだ出来てないと言っていたら、 ギリギリまでいちゃついてやるのは無しでもキツくはないです。 何もしないよりはマシというか、いちゃついてるだけでも十分楽しいですし。 でも、大抵の人は悶々としちゃうと思います。 彼氏さんは、悶々としつつも、心の準備が出来るまでしないと言ってるのですから、 質問者さんのことをとても大切に思っているんでしょうね。 このまま心の準備が出来るまで、ちょっとずつ進んでいけば全然問題ないと思いますよ。 健闘を祈ります<(_ _)>

saeko-kouno
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 楽しいですか…!良かったです。私は触れ合っているだけで十分楽しい、というか「幸せ」なのですが、男の人はそういうのはやっぱり極限までいかないとすっきりしないのでしょうか。 それで、悶々するのかな。 大切に思ってくれて嬉しいです(;_;)でもやはり悪いなぁって気持ちがあります(>_<) 心の準備ができるまで、少しずつ進んでいくようにします。努力します! どうもありがとうございました!

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

何もしないよりはぎりぎりまでいちゃつくほうが数段ましです。彼はあなたをトテモ大事にしてくれるようですね。。  ただ、彼はあなたに優しくするために無理をしているのも確かだと思います。きっとオナニーをしているでしょう。もしあなたが彼のことを好きなのだけれども、初めてなので踏ん切りがつかないのだとしたら、 裸を見せてあげたり、触ってあげたりして少しずつ慣れていくのもいいかもしれません。 いずれにしても、あなたの心の準備が出来るまでまってくれるというのですから、そこは彼に甘えてもいいのではないでしょうか。

saeko-kouno
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やはり、いちゃつく方がいいですよね。でも多少は無理をさせていますよね…。うーん(>_<)申し訳ない気分です…。 おっしゃるとおり、少しずつ私も慣れていかないといけないなと思いました。 裸を見せたり触ったりするのはまだ恥ずかしいけれど…自分から抱きしめたり、彼に触られるのを拒まなかったりすることはできるので積極的にしていきたいと思います。 やはり彼の優しさに甘えてもいいのかな…。。少しほっとしましたっ(>_<) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • どれくらい待てるものですか?

    20代女性です。 最近生まれてはじめて彼氏が出来たのですが... キスをしたい、といわれて困っています。 もちろん私もいずれは...と思っていますが今は心の準備が 出来ていない状態で... ただ拒否するだけでは彼も不安に思うはずなので 「今まで彼氏がいたことがないのでキスもしたことがない。 まだ気持ちが追いつかないので待って欲しい」という話をして 彼も「ゆっくり準備してくれればいい」と言ってくれています。 でも、きっとあまりに待たされると男の人は良い気分がするもの ではないですよね?どのくらいまでなら落ち着いて待って いられるものでしょうか? もちろん人の意見に左右されるつもりもないのですが... 参考程度にお聞かせ願えれば、と思います。

  • どうしてするの?男性の心理??

    付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。 先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが 頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。 いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18) する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。 ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが ↓↓こう出てきました! イラマチオとは? 支配感の極致がSMフェラです。 女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。 すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、 男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。 最後の2行なんですが 【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】 男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが… 女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???

  • 演技は嫌ですか(男性のご意見聞かせてください)

    私には付き合って1カ月の彼氏がいます。どちらも20代前半です。 この間付き合って初めてエッチをしました。 彼がキスをしてきてそういう気分になったので私が誘いました。 しかし彼のが大きくて私は痛くて 1回目は途中でやめてしまいました。 彼は「大丈夫だよ。痛いの無理やりするのは俺も嫌だし」 と言ってくれ、特に気にしていない様子でした。 しかし私は彼になんだか申し訳なかったので 「もう一度試してみる」と言って2回目を試してみました。 やはり痛かったのですが 彼が気持ちよさそうでしたし 申し訳ない気持ちがあったので私は演技していました。 しかし途中で演技がバレてしまいました。 彼はすごく怒って 「どうして嘘つくの?」 「早く終わろって言ったのも、痛かったからでしょ?」 「正直に言えばいいのに」 と言いました。 私が悲しくなって泣いたら 「泣きたいのはこっちだよ…」 と言われました。 「しばらくお互い黙って冷静になろう」 「謝らなくていいから。さっきのこと思い出すから」 と言われ、お互いしばらく黙ってました。 それからも彼は怒った様子で ホテルを出た後も沈黙になることが多かったです。 そのまま家まで送ってくれていつも通り別れ際のキスをしました。 私はなぜ演技して、そこまで怒られたのかよくわかりません。 (ちなみにその日の彼は寝ないで仕事した帰りで疲れているようで 元々いつもより素っ気なかったです。) どうして演技を怒るのでしょうか? 私は今後どうしたらいいのでしょうか? やはり謝るべきなのでしょうか? 別れたくないので、困っています。 男性の方ご意見をお願いします。

  • 男性の心理

    もうすぐお付き合いして2年の彼氏がいます。お互いW不倫、40代前半です。 最近、彼が「寂しい」など彼の気持ちを言ってくれなくなりました。 付き合い当初は、言ってくれてましたが…。理由を聞くと「前は職場が違くてあまり会えなかったが今は同じ職場になり前より会えるようになったから」だそうです。 男友達に相談してみたところ、「言わなくても男の気持ちをわかって欲しい、察してあげて、寂しいとかいうのは男として女々しいから言わないのでは?」と言われました。 質問は、男性はプライド⁈女々しい⁈ とかであまり「会いたい」「寂しい」などは言わないものなのでしょうか? 「愛してる」の言葉も女性が言う場合より男性が言う場合は、かなり言うのは勇気⁈恥ずかしい⁈ものなのでしょうか? 私は気持ちをストレートに言ってしまう方なので会いたい、寂しい等は言ってますが、彼氏の答えを聞いた時に温度差を感じてしまい、私だけそう思ってたんだ…あまりもう私も言うのをやめようかな、彼氏は同じ気持ちではないのだからと思いました。 (W不倫はよくないことだとはわかっております)

  • 男性に質問です

    彼女を大切に思っているかた、教えてください。 3年半付き合っている彼氏がいます。 その間、男にだらしないと評判の女性と遊んだことがあり、私にばれてからは、二人では会わなくなりまし たが、飲み会ではいつもベタベタ密着していて非常に気分が悪いです。 女性のほうが執拗にベタベタしていて、いつも女性が彼氏に触ったりもたれ掛かっています。彼氏はなされるがままですが、私が怒っても、普通の状態でなんで怒ってるのか分からないと言われます。 これって、普通なのでしょうか。女にもてるのは男として、嬉しいことだとは分かりますが、周りから見て普通じゃありません。 わたしは嫉妬深いのかもしれませんし、一般的に許容範囲なのでしょうか。 また、どうしたら、嫌だと分かってもらえるのでしょうか。 ご意見ください。

  • 男性に誘われるのを待つ女性の心理。

    20代男です。 いつもお世話になってます。 今好きな人がいるのですが、最近その子が「~に連れていってくださいよ~」と言ってきました。 それがただ遊びたいのか、男と意識してなのか、社交辞令的なものなのか、わかりません。 そのときは「そうやね!」と返しましたが… もし好意を持ってくれてそう言ってくれたとします。 一度誘って欲しいと意思表示した女性は、もうひたすら待っているのでしょうか? その時の女性の気持ちってどのようなものなのでしょうか? いち早く誘いの声をかけるべきだとは思いますが… 初心者なもので、初歩的な質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。束縛するときの心理を教えてください

    束縛するときの心理について教えてください。 わたしは、付き合って1年ぐらいになる彼がいますが、嫉妬されるために少し困っています。 私は、広く浅くの付き合い方が定着したため、あまり輪に入らず、男子とも気軽に話すタイプです(でした)。 もちろん女子とも話しますが、グループや派閥があって入りにくく、結局は男子(特定の人ではない)と話していることが多いです。 付き合ってから、男友達に自分から話しに行く頻度は減らすようにしたのですが、 向こうから来れば当然話しますし、すれ違いざまに立ち話をするだけでも彼氏には嫌な顔をされます。 また、お前のことを完全には信じられない、チャラい、男と遊びに行くな、所詮女は口だけだろう、等言われます。 努力はしているのですが、今まで友達として接してきた人に急に冷たくはできません。 最大の不満は、心から信頼できる仲のいい友達が一握り(男、女共に)いるのですが、女子の親友と二人で遊ぶのはよくても、男と遊んではダメだといわれることです(2人でも数人でも、その場に女子がいてもダメなようです)。仲がいいなら尚更だめだといいます。 言いつけ通り1年間は耐えている現在ですが、正直つらいです。 しかも男友達の親友は、昔からの親友で、今となっては他に一緒に連れて行けるような友達もいないので、付き合う前はよく2人でゲーセンに行ったりしていました。 最近話してないな、またゲーセンではっちゃけたいな、とふと思ったりするのですが・・・。 最近は彼氏に気を遣ってか、誘ってきません。純粋に友達だと思っているのですが。 以前、私の誕生日パーティーを計画してくれた友達(男女含む数人)がいて、どうしても断れなくて遊びに行ったことがありますが、パーティの間3分おきぐらいにメールが来て、結局パーティーを途中で抜け出して会いに行ったところ号泣して自殺まで考えていたことがあります。 もちろん、彼氏のことが嫌なわけではありません。関係を続けたいと思っています。 でも私も辛いです。共倒れが一番怖いので、対策したい次第です。 そこで、嫉妬の経験がある男性がいらっしゃれば、その時の心境を教えてください。 また、どう行動すれば嫉妬する気持ちが楽になるでしょうか?経験談があれば教えてください。 こうされると気持ちが楽になる、とかもあれば教えてください。 女性の方でも、なにか気づいたことや経験があればお伺いしたいです。

  • 女性の心理

    風俗嬢と仲良くなり、彼氏がいる事を教えてもらいましたが、全く不快ではなかったのですが、彼氏がいる女性にフェラをされたりセックスをしている事が他人の女性を寝取ったような気分になり興奮しました。 女性は彼氏がいてもその他の男性に行為が無くても、心と体を切り離して感じる事ができるのでしょうか?

  • 男性心理についておうかがいします

    こんばんは。 私は女性で、今、私のことを好きだと言ってくれている男性(40代)がいます。 その男性は普段すごく優しくて、デートの準備はこちらの負担にならないように常にきづかってくれたり、デート中も私の表情が少しでも曇ると「今の気持ちは、大丈夫?」と心の変化にも気付いてくれていたわってくれます。 私はそんな彼を会う度に好きになっていっています。 好きといってくれたのが会って4回目で、お互いに好きという気持ちがあるということは確認済です。 ただ、ひとつ心にひっかかることがあります。 それは、デート後の感想が、まだHはしていないのですが、ほとんど私の体に関してなのです。 声、ボディライン、匂い、さわり心地、などなど・・ デート中は、二人で同じものをみてたくさんしゃべってたくさん笑って、とても良い感じです。 ですがそういった出来事の感想ではなく体のことばかり言ってくるので女心としては少々不安です。 一度、Hの価値観(?)について話しあったことがあり、私はふたりの関係をゆっくり進めていきたいと彼に伝えているので、彼も了承しているはずなのですが・・ 男性としてはどういう心理なのか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 男性の方、こういう場合の男性心理を教えて下さい。

    男性の方、どうか教えてください! 私は20代女性です。 先日、昔仲が良かった男友達に連絡を取ったところ、飲みに行こう、と誘われ、8年ぶりに再会しました。 誘われた時は、2人でいくのかな?と一瞬思いましたが、現在彼氏もいないし、私も何とも思っていなかったので、2人で飲みました。 学生時代のイベントで協力しあった話など、とても楽しく話していたのですが、その途中途中で、 ・(私の事を)かわいいと思ってた。 ・2人で何かやってた時が一番楽しかった。 ・家まで送るから、また今度は違う店に一緒にいこう。 ・今度山登りに行こう(私が好きなので) というようなことをたくさん言われました。 私は男性経験は多くはありませんが、立ち振る舞いからも、「あ、何と無くこの人私に気があるかもしれない?」という雰囲気が感じられました。 それに気付いてから、なんだが恥ずかしくなり、ぶっきらぼうに話してしまいました。 以前の彼は、そういう事を言うようなキャラではなかったため、大人になったなぁと思い、不覚にも男性として意識してしまいました。 その後、メールを続けているのですが、どうも彼の考えている事が分かりません。 飲みの場では、ノリノリで何処何処に行こうと誘ってくれたのに、いざその話をしても、具体的な日にちを決めようとしなかったり、ふざけた感じで返してきます。 結局、その場のノリで色々言っただけで、本気では無かったってことなんですかね? どう思いますか?ご意見お聞かせください!(>人<;)