• ベストアンサー

やらないのに…。 男性心理が聞きたいです。

20代女性です。 この前、彼氏の家に行きました。 なんだか甘えたい気分になって、べたべたくっついていたら、彼氏もくっついてきて、色々なところを触られました。 しかし、私の心の準備が出来ていない事を知っている彼は、途中で止めてくれました。 後で、「さっき、すごくやりたくなった」と言っていました。でもこれ以上はsaekoの心の準備が出来るまでしないと言ってくれています。 やらないのにべたべたするのって、男の人にとってどれくらいきついものなんでしょうか? どうせやらせてくれないなら、ギリギリまでいちゃつくより、何もしない方がマシ!って思いますか? さりげなく聞いても、大丈夫だよ、無理とかしてないよって彼氏はいつも言っているのですが…。 私は、なるべく彼氏の一番楽な方法をとりたいんです(;_;) 私の心の準備が出来ればそれが一番でしょうが…。それはまだ踏ん切りがつかなくて(>o<) アドバイス、どうぞ宜しくお願いします…。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

よく例えとして食べ物に置き換えてみるのですが・・・。 好きな人とギリギリまでいちゃつくというのは~ 「大好物の食事が目の前にあり、食べることはできないが、ほんの少しだけ味わう」というと、わかりやすいでしょうか?^^; 本当は食べたいけれど、あなたの準備ができていないので、ほんの少し味わうだけでガマンしているというわけです^^; Sexはやはりお互いの気持ちが大事だと、彼氏は考えているのでしょう。ムリをしてでも、貴女を大切に思っているのですよ。 おっしゃるように一番なのは、貴女の準備ができればよいのでしょう。 それも難しいのであれば、今どおりイチャイチャしている形でもよいでしょう。 ご存知のとおり、オトコは射精して発散しますので、あなたのいないときに、一人で処理なされていると思いますよ^^; またこれはあなた次第なのですが、心の準備もかねて、彼のカラダを調べてみるというのも、ひとつの方法です。 (辛そうですが)彼の協力の了承を得たうえで、彼の裸や性器を見せてもらい、男性はこんななんだ、こう感じるものなんだと教えてもらいましょう。怖ければあなたは着衣のまま、試みれば良いでしょうし。 そのように男性生理が多少なりともわかれば、怖さは減ると思いますが・・・どうでしょう?^^; ともあれ自分のできる範囲で、少しずつ進んでみてください。よりよい経験をなされるよう、がんばってみてくださいね^-^

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)パソコンの調子がおかしくて、書き込みが出来ませんでした。 回答どうもありがとうございます! >「大好物の食事が目の前にあり、食べることはできないが、ほんの少しだけ味わう」 分かりやすい例えをどうもありがとうございます☆なるほど~。それに無理が伴わなければ良いのですが…(>_<) 今まで通りイチャイチャしていいのですか!良かったです。 処理しているのでしょうか。。触った後必ずトイレに煙草を吸いに行くのですが、それが処理の代わりになったりするんでしょうか…。その辺はどうなんでしょうね?知りたいです。 カラダを調べてみるのも一つの手ですね(^-^) でも、そんなことを直接言うのは、さすがに恥ずかしいですね…。。でも興味はあります…。 仰るとおり、自分の出来る範囲で少しずつ進んでいって、いつか彼を受け入れることが出来るようになれたら良いなと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

無理して,Hしても、男は気持ちよくないよ。 貴女が、心も体も彼に許せるようになったとき、 気持ちよくSEXできるよ。 焦らないで、ゆっくり愛を育てましょう。

saeko-kouno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)パソコンの調子がおかしくて、書き込みが出来ませんでした。 回答どうもありがとうございます! そうですね、私もなるべく拒否らずにいようと思っているのですが、それがかえって緊張してしまって、触られた後お腹が痛くなったりします。 焦っちゃだめですね。ゆっくり自然に受け入れられるまで愛を育んでいけたらいいなと思います☆ どうもありがとうございました!

• bugler
回答No.2

大切な人が、心の準備がまだ出来てないと言っていたら、 ギリギリまでいちゃついてやるのは無しでもキツくはないです。 何もしないよりはマシというか、いちゃついてるだけでも十分楽しいですし。 でも、大抵の人は悶々としちゃうと思います。 彼氏さんは、悶々としつつも、心の準備が出来るまでしないと言ってるのですから、 質問者さんのことをとても大切に思っているんでしょうね。 このまま心の準備が出来るまで、ちょっとずつ進んでいけば全然問題ないと思いますよ。 健闘を祈ります<(_ _)>

saeko-kouno
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 楽しいですか…!良かったです。私は触れ合っているだけで十分楽しい、というか「幸せ」なのですが、男の人はそういうのはやっぱり極限までいかないとすっきりしないのでしょうか。 それで、悶々するのかな。 大切に思ってくれて嬉しいです(;_;)でもやはり悪いなぁって気持ちがあります(>_<) 心の準備ができるまで、少しずつ進んでいくようにします。努力します! どうもありがとうございました!

• 2199
回答No.1

何もしないよりはぎりぎりまでいちゃつくほうが数段ましです。彼はあなたをトテモ大事にしてくれるようですね。。  ただ、彼はあなたに優しくするために無理をしているのも確かだと思います。きっとオナニーをしているでしょう。もしあなたが彼のことを好きなのだけれども、初めてなので踏ん切りがつかないのだとしたら、 裸を見せてあげたり、触ってあげたりして少しずつ慣れていくのもいいかもしれません。 いずれにしても、あなたの心の準備が出来るまでまってくれるというのですから、そこは彼に甘えてもいいのではないでしょうか。

saeko-kouno
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やはり、いちゃつく方がいいですよね。でも多少は無理をさせていますよね…。うーん(>_<)申し訳ない気分です…。 おっしゃるとおり、少しずつ私も慣れていかないといけないなと思いました。 裸を見せたり触ったりするのはまだ恥ずかしいけれど…自分から抱きしめたり、彼に触られるのを拒まなかったりすることはできるので積極的にしていきたいと思います。 やはり彼の優しさに甘えてもいいのかな…。。少しほっとしましたっ(>_<) どうもありがとうございました!